くまみちゃんのお正月2010/01/31 06:00

こんどはね、さくちゃんのお友達のくまみちゃん、いつもピンクの毛糸の洋服きせてもらってとっても女の子らしいクマさんなんだ。
最近ボクの絵日記にコメント頂いててね、嬉しかったよ。

年末飼い主のお姉さんの里帰りで、あかぽんさんが生まれたようなんだけどね、生まれてくる前に準備してたあかぽんさんのベット、みんなちょっと気になったようで、みんなで寝心地試してたんだって。
こんな様子かな
くまみちゃん
左の子がくまみちゃん、可愛いでしょう
隣で寝てる子はユミさんちのおさくちゃんによく似てて可愛いね。
二クマ揃ってあかぽんさんのベット占領して、寝心地のチェツクのはずなんだけどね、いつのまにか寝てしまったとさ。
とっても気持ちよかったようだよ。

可愛いくまみさんのお話しでした。
いよいよ明日は第九話 いける口さくちゃんのお話です。
お楽しみに。

コメント

_ jun ― 2010/01/31 07:24

くまみちゃんって、かわいい女の子ですよね。
赤ちゃんのためのベッドで寝ているくまみちゃん、とってもしあわせそうです。

_ 和 ― 2010/01/31 09:46

くまみちゃん、可愛いパジャマでベットでおねんねですねぇ^^
たまに、伺ってくまみちゃんの様子覗いてます^^
今日はこれから行ってみようかなぁ^^

_ 熊王子 ― 2010/01/31 11:37

熊王子でし
くまみちゃんの飼い主さんのお姉さん、無事にあかぽんちゃん、産まれてよかったですね。
赤ちゃんがベッドに入ったら…「くまのにおいがする!」ってしゃべったりして。。

_ まーく2 ― 2010/01/31 12:21

くまみさんの女の子らしい雰囲気、出てますね~♪
赤ぽんさんのベットで寝ている姿、幸せそうー。
こうして見ると、どこのクマさんも楽しいお正月を過ごされてたんだな~って微笑ましいです☆

_ ユミ ― 2010/01/31 20:13

ちょっぴりクネッとしたポーズが、
くまみさんの雰囲気をよくかもしだしてますね~♪
赤ぽんさんっていう呼び方もかわいいし、赤ぽんさんの
ベッドで寝てみるくまみさんもかわいいですよね。
さくちゃんのお友達の…って書いてあるので、
さくちゃんが照れながら、喜んでま~す(^v^)

_ ひまわり ― 2010/01/31 20:23

くまみちゃんって言うんですね、可愛いですね。
ちょっと赤ちゃんのベッドで寝てみたんだね、かわいいな~。

_ >みぞやん ― 2010/01/31 21:51

junさん くまみちゃんあかぽんさんのベットを占領して気持ち良さそうでした。いまでは、あかぽんさんが寝てるから、横で可愛がってあげてることでしょうね。

和さん ほんわかした雰囲気のくまみちゃんのようですが、お正月コメント頂いて、あかぽんさんのベット占領してる様子可愛かったんでお絵描きしてました。

熊王子さん くまみちゃんのお姉さんのあかぽんちゃんが気持ちよく眠れるように前もって、くまみちゃんの匂いを少しのこしておいたんですかね。

まーく2さん 本当にくまみちゃんて女こらしいクマさんですね、アカポンさんのベット占領してる様子可愛いですね。今はあかぽんさんの寝てる横顔眺めながらニコニコしてるんでしょうね。

ユミさん くまみちゃんオシャレな洋服のせいからでしょうかも女の子らしさが出てますが、あかぽんさんのベット占領して気持ち良さそうでしたね。
さくちゃん嬉しそうにみてたんですか、仲良しなんですね。

ひまわりさん くまみちゃん可愛いクマさんですが、今はアカポンさんの横で面倒見てるんだとおもいますが、楽しそうなクマさんですね。

_ だいくうぽん ― 2010/01/31 22:24

くまみちゃん 赤ちゃん用のベットで
ねんねしてみたかったんだね。
だいくうぽんも その気持がよくわかるって
言っていましたよ♪
赤ちゃんのお迎えは クマさんも嬉しいですね!

_ >みぞやん ― 2010/01/31 23:33

だいくうぽんさん くまみちゃん今頃はあかぽんさんが寝てるベットの横でし〜っと眺めてるんでしょうね。
だいくうぽんちゃん達っていろんなお話しだいくうぽんママとお話いっぱいしてるんですね。楽しそう

_ くまみ ― 2010/02/11 22:51

ユミさんに教えて頂いて、携帯からやってきました。
わたくしの絵をかいていただいて、とってもうれしいです!!
それなのに、全然遊びに来れなくて本当にすいません。
赤ぽんさんのお相手や、お引っ越しなどでなかなか皆様の所に行けず、またパソコンの調子が悪くて、文字が打て
なかったりで。
前からほんわかしたかわいらしい絵でステキだなあと思っ
っていましたので、モデルさんになれてとっても感動
いたしました。ほんとにありがとうございました。

_ みぞやん ― 2010/02/12 08:15

くまみさん いつも可愛いくまみちゃんの日常楽しませていただいてます。先日はあかぽんさんとの様子楽しみに見させていただきました。とっても嬉しそうにしてる様子を伺わせていただきましたよ。パソコンはやく治るといいですね。

トラックバック