ぱんだくん初子祭2010/01/27 06:00

ぼっちゃんも大好きだった道後温泉、みぞパパ出かけたことあるようなんだけど、ぼくも温泉に出かけたいなぁ~
そんな所で遊んでるDonnさんちのパンダ君いつもお出かけの時には一緒に連れてってもらって楽しそうなんだよなぁ~

ぱんだくんから糸電話がかかって来てね「初子祭とっても楽しかったんだよ!! 」って、お正月だから初詣にもでかけたんだけど、とっても人多かったって、暖かいからお外をお散歩してても気持ちよかったんだって。
こんな様かな
ぱんだくん
暖かそうな洋服着せてもらってるよね
この道後温泉、千と千尋の神隠しはここの様子をイメージしたんだって、中に入ってみたくなった?
初祭も楽しそうだよね~ 羨ましいお出かけの様子だね
いつも楽しい物やご近所の様子のお話ししてもらってるんだけど、今年も楽しみにしてますね。

みんなのお正月の様子、まだまだ続きます。
次の第五話はすのさんちのかんたくんのお話です