たけおくんの凧揚げ2010/01/29 06:00

ひまわりさんちのたけおくん、junさんちのくーたんとは大の仲良しなんだよ、みんな知ってた? 内緒だけどね、くーたんにちょっと似てるんだよ、憎めない顔してるんだよね。

楽しみにしてたお正月、たけおくんママのひまわりさんが、たけおくんのためにぴったりの毛糸の帽子とマフラーを作ってくれて、とっても暖かそうだったんで、お正月がとっても楽しみだったんだって。
お正月、もう嬉しくてね外で遊んでたんだって。
こんな様子かな
たけおくん

帽子とマフラー似合ってるよね。
この凧たけおくんのためにと、お父さんが準備してくれてたんだって、怖そうな顔してるね。でもこの凧空高く泳いでくれそうだよね。
お年玉もらって、とっても嬉しそうな、たけおくん満足げだったよ。
今年も元気で楽しいお話聞かせてもらえそうですね。

みなさんのお話も後半になってきましたが、次回第七話は、雪国でいつも楽しいお話を聞かせてもらってる和正くんとさくらちゃん   のお話ですね。お楽しみに