くまみちゃんのお正月2010/01/31 06:00

こんどはね、さくちゃんのお友達のくまみちゃん、いつもピンクの毛糸の洋服きせてもらってとっても女の子らしいクマさんなんだ。
最近ボクの絵日記にコメント頂いててね、嬉しかったよ。

年末飼い主のお姉さんの里帰りで、あかぽんさんが生まれたようなんだけどね、生まれてくる前に準備してたあかぽんさんのベット、みんなちょっと気になったようで、みんなで寝心地試してたんだって。
こんな様子かな
くまみちゃん
左の子がくまみちゃん、可愛いでしょう
隣で寝てる子はユミさんちのおさくちゃんによく似てて可愛いね。
二クマ揃ってあかぽんさんのベット占領して、寝心地のチェツクのはずなんだけどね、いつのまにか寝てしまったとさ。
とっても気持ちよかったようだよ。

可愛いくまみさんのお話しでした。
いよいよ明日は第九話 いける口さくちゃんのお話です。
お楽しみに。