junくんとカシスちゃんのお正月2010/01/24 17:37

糸電話のお話 第一話
最初はね、ぼくんちのご近所さんなんだけど、お兄ちゃんのjunくんとおねえちゃんのカシスちゃん、それにくーたんのお正月のお話

こんな様子だったんだって
junくん

くーたんと糸電話でお話したんでけどね、お正月junくんとカシスちゃん和服に着替えて初詣したんだって。カシスちゃんとっても可愛くてね、junくんはとってもかっこいいんだよねってくーたんうらやましがってたよ。
ぼくには和服似合わないからって、くーたん獅子舞をかぶって遊んでた様子楽しそうだよね。
カシスちゃんは可愛い赤い洋服着た獅子舞でおしゃれだよね。
みんな美味しい御節を囲んで楽しそうなお正月の様子だったようだね。

日本のお正月らしいjunさんちのお正月のようですね。
いつも楽しいお話楽しみにしてます。そういえば、junくん船長さんにでもなるつもりなのかなぁー・・・また糸電話でお話してみましょうかね。

それでは次の糸電話のお話 
第二話 だいくうぽんちゃん達のお話です。