新春おめでとうございます。2010/01/02 00:16

みんな楽しいお正月迎えられた?

みなさん今年もよろしく御願いします!!

ちょっと楽しい事があったんで報告するね。

お正月田舎に「おめと」って言いにでかけたんだけど

いいもの見つけたんだ。

これ なんだかわかる?

うちのみぞパパが乗ってる自転車と一緒なんだよ

すごいでしょう。

ちょっと乗ってみよう

うん 乗り心地よさそう

 どう? かっこいいでしょう!!

ちょっと走ってみよっと・・うんしょうんしょ

最終コーナー ここからハイスピードだ〜!!

どう? 速いでしょう

自転車とっても気持ちよかったよ。

かっこよかった?

みんな今年もよろしくね

-------------------------------------------------

お正月からいきなりお騒がせしてるtimのようですが

今年もtim共々よろしく御願いいたします。

コメント

_ jun ― 2010/01/02 07:40

timくん、パパに似て、自転車、得意なんだね。
格好いいよ~。
あはは、「みぞパパが乗っている自転車と同じ」だなんて、まさか、みぞやんさん、三輪車に乗っていらっしゃるんじゃないですよね。
初笑いでしたよ。
竹で作ってあるようですが、よくできていますね。
timくんの宝物になったかな?

_ (未記入) ― 2010/01/02 09:54

あけましておめでとうございます!
わぁ~新年そうそうtimくんかっこいい~自転車?に乗っていいなぁ。これで、どんな遠くだって出かけられるジャン!^^v
今年もtimくんのお出かけ楽しみにしてるよぉ~!

_ だいくうぽん ― 2010/01/02 10:24

明けまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

timくん みぞパパさんと 同じ自転車もらって嬉しいね!
自転車に乗っているtimくん かっこいいぞ~!
これで 色々なところに出かけられるけど 事故しないように
気をつけてね。

timくん いいなぁ♪かっこいい♪
ぼくたちも いつかのれるかなぁ。。。
byだいくうぽん

_ ユミ ― 2010/01/02 12:17

あけましておめでとうございます!
timくんサイズの自転車発見!よかったね~☆timくん!
timくんは自転車の大会があったら、選手になって出場して、
だんとつの1番で優勝間違いなしだね!!

_ みぞやん ― 2010/01/02 19:34

みなさんへ 明けましておめでとうございます。
楽しみにしてたお正月やって来ましたね。
外はちょっと寒いようですが、風邪引かないように暖かくしてお出かけください。
今年もよろしく御願い致します。

junさん timの自転車に乗ってる姿かっこ良かったですか? でもちょっと笑えましたよね。
tim; どう? ぼくの三輪車かっこいいでしょう。たぶんみぞパパのも一緒だったとおもうよ。(笑)

tim; えっへん!! 和正君ぼくかっこ良かった?
時々みぞパパの自転車乗せてもらってるからね、みぞパパの自転車乗ってるかっこうをまねっこしてみたんだ。
でも、本当は始めての自転車だったんだけどとっても楽しかった。自転車って楽しいね。
和さん明けましておめでとうございます。今年もtim共々よろしく御願い致します。

だいくうぽんさん 明けましておめでとうございます。
どうでした? timの自転車乗ってる様子、さまに成ってましたかね?どうも私のまねっこしてたようですが、自転車も同じだよねってtimが言ってましたが、私の自転車三輪車だっけ・・・? まぁいいか
今年もよろしく御願い致します。

ユミさん 明けましておめでとうございます。
この自転車timサイズスペシャル、最先端の技術を駆使した竹林製で軽量なんですよ。
だれにも負けないぞって、張り切って自転車乗ってました。最後のまくりの様子には私も笑ってしまいました。
これからもよろしく御願いします。

トラックバック