パンダ君ハーレーで郵便配達2010/07/21 22:42

先週まで大雨を降らせてたお天気もうそのように、
今度はかんかん照りになってきましたよ。
しばらく暑い日が続きそうですが、嬉しいごとがあったんで、皆さんにも教えてあげますね。

楽しい様子を見てると暑さも忘れてしまいますよ。

ちょっとだけ、その様子教えてあげるね。

これだれから来たか分かる?
パンダ君が赤いマフラーしてハーレーに乗ってお便り持って来てくれたんだ。かっこいいでしょう。

もうみんな分かりましたよね。
そう、このカードの道後温泉の有る松山から、Donnさんからのお便りだったんだ。
この道後温泉の雰囲気が好きなんだよなぁー
ここのお風呂とっても気持ちいいんだよ。
ここの休憩所で牛乳飲むと美味しいんだ

次は、先日熊大好きのお友達がみんなで集ってた所
東京タワー、ここから都内が一望に見えるんだよね。
ここは、二度かな・・登ったことが有るんだけど遠くまで一望にできて、感動だったなぁー

紹介してたら、お腹空いて来たんで、うな重で腹ごしらえ
静岡のおいしいウナギなんだよ。
どぅ みんなも食べたくなったでしょう。

楽しいカードが入ったお便りを頂きましたが、第二弾のカード、何処のものもグレードアップしたように思いますが、どれも出かけた事や食べた事があるものだったので、嬉しかったですね。

ジリジリと焼けるような夏の天気がやってきたようですが、夏バテしないように、うなぎでも食べて夏バテしないように
Donnさん楽しいカード有り難うございました。

コメント

_ だいくうぽん ― 2010/07/21 23:34

嬉しいカードが届いてtimくんも すずちゃんも大喜びだね♪
毎日 暑い日が続き バテちゃいそうです。。。
そうそう 静岡のフォルムカードは うな重なんですよね!
先日 私も買いましたよ。
みんな うなぎを食べて 暑い夏も元気に過ごしたいですね

_ jun ― 2010/07/22 20:19

今年の土用の丑は26日ですね。
うなぎ、だいすき、食べますよ~。
第2段のフォルムカード、愛媛も東京も静岡もうれしいですね。
やはり出かけたことがあったりすると、親しみがわきますよね。
広島はおしゃもじにカープ坊やなので、ますますうれしいですね。

_ ひまわり ― 2010/07/22 21:59

第2弾のフォルムカード、集まってますね♪timくん、嬉しいね。
どのカードも魅力的ですよね。
うな重、美味しそう!timくんもじっと見てますね。

_ 和 ― 2010/07/24 08:18

パンダくんがハーレーで運んでくれた、Donnさんからのフォルムカード、嬉しいですね^^
大阪は通天閣ですが、東京は東京タワーですね^^
道後温泉も、浜松のうなぎも。。。見てるだけで楽しいです^^

_ 熊王子 ― 2010/07/24 09:22

熊王子でし
ウナギが食べたくなってきた!

毎日記録的な暑さでまいりますね~
外回りもウンザリですぅ~

_ Donn ― 2010/07/24 16:36

暑い中、温泉に入ると気持ちいいですよ。
出たところでビールをぐいっと飲んで、浜松のうな重を食べると
最高です。
第2弾のカードは一段と素敵ですね。
timくんとすずちゃんが喜んでくれて嬉しいです。

_ >みぞやん ― 2010/07/25 10:00

だいくうぽんさん 一気に夏本番、蝉がジージー泣いてて暑さを助長してるような気がしますが、静岡のうな重みてると食べたくなりますね。土用の丑の日うなぎたべさせてもらいますかね。我が家うなぎをあまり食べられない人がいるんで、こんな時期でないと食べさせてもらえないのがちょっとざんねんなんですが、楽しみです。


junさん 色んな所のカード、第二段がでたようですが、その土地の色んなものを紹介してもらって楽しいですね、昨日奈良の十津川から6時間かけて帰って来ましたが、金曜日その土地の小さな郵便局でカードもらって帰って来ました、ひょっとすると初めてこのカードを買いに来た人かとおもわせるような反応で下が、押し寿司美味しそうなカードでした。


ひまわりさん あちこちの美味しいカード見てると食べてみたくなりますが、明日は土用の丑の日、食べさせてもらえるかなぁ〜・・・楽しみです。昨日もおでかけして押し寿司のカードゲットしてかえりましたが、美味しそうでしたよ。帰りにお弁当買って帰りたかったのですが、もうありませんでした。残念

和さん Donnさん所からは、パンダ君が郵便配達さんに変わって配達してくれるんですよ、赤いマフラーがかっこいいんですよ。一度出かけと事のある所だったりすると色々思い出に浸りながら楽しむ事ができますね。
道後温泉には、自転車ででかけたいと思ってますよ、船ですがね

熊王子さん この頃お天気マークが真っ赤のがでてたりしますが、少し涼しそうに見えるお天気マークにして欲しいですね。昨日までお出かけしてましたが、1日外に居るとずっと汗が出っぱなしでした。
この週末か明日うなぎたべさせてもらえるかなぁー・・楽しみにしてるんですけどね。

Donnさん うな重おいしいんですよね〜♪うちには、うなぎ食べられる人が少ないんで、こんな時とか外でしか食べる機会が少ないんですよ。ちょっと寂しいんですが、その楽しみ今日か明日には味わえそうです。楽しみです
第二段のカードまた、奇麗になってお出かけ先で手に入れると嬉しいですね。一昨日田舎の郵便局で押し寿司のカードを手に入れて来ました。本物の押し寿司はもう無かったんで残念でした。

トラックバック