カレーのおとも2010/07/11 19:03

鳥取って砂丘で有名だけど、砂のお祭りもしてるんだよね、行ってみたいなぁー
先日junさんから、鳥取のカードの入った楽しいお便りを頂きました。

tim; 鳥取って三輪車で行ける?
すず;ちょっと無理かな

すず;
 鳥取って二十世紀梨でも有名だけど、らっきょも有名なんだって、カレーの時によく食べるよね。
tim;ぼくカレー大好きだから、横においといてほしいね。
  なんか酸っぱい匂いがして来た・・・


tim; これはボクが紹介ね
もう1つ楽しいカードが入ってたんだ
これ、広島のチンチン電車のカード
色んな電車が走ってるんだけど、この他にも被爆電車もまだ走ってるんだよ。
表にはね、貨50形で、1979年にカープが優勝した時の花電車の絵も描いてあって嬉しいカード、ぼくの宝物だね。

楽しいカード頂いてとっても喜んでました。
junさん有り難うございました。