パンダ君ハーレーで郵便配達2010/07/21 22:42

先週まで大雨を降らせてたお天気もうそのように、
今度はかんかん照りになってきましたよ。
しばらく暑い日が続きそうですが、嬉しいごとがあったんで、皆さんにも教えてあげますね。

楽しい様子を見てると暑さも忘れてしまいますよ。

ちょっとだけ、その様子教えてあげるね。

これだれから来たか分かる?
パンダ君が赤いマフラーしてハーレーに乗ってお便り持って来てくれたんだ。かっこいいでしょう。

もうみんな分かりましたよね。
そう、このカードの道後温泉の有る松山から、Donnさんからのお便りだったんだ。
この道後温泉の雰囲気が好きなんだよなぁー
ここのお風呂とっても気持ちいいんだよ。
ここの休憩所で牛乳飲むと美味しいんだ

次は、先日熊大好きのお友達がみんなで集ってた所
東京タワー、ここから都内が一望に見えるんだよね。
ここは、二度かな・・登ったことが有るんだけど遠くまで一望にできて、感動だったなぁー

紹介してたら、お腹空いて来たんで、うな重で腹ごしらえ
静岡のおいしいウナギなんだよ。
どぅ みんなも食べたくなったでしょう。

楽しいカードが入ったお便りを頂きましたが、第二弾のカード、何処のものもグレードアップしたように思いますが、どれも出かけた事や食べた事があるものだったので、嬉しかったですね。

ジリジリと焼けるような夏の天気がやってきたようですが、夏バテしないように、うなぎでも食べて夏バテしないように
Donnさん楽しいカード有り難うございました。