友達のお正月 予告編2010/01/23 14:21

みなさんお久しぶりです。
みぞパパのパソコン眠ったままで、調子悪いみたい、でもどこかでみなさんの様子をみてはクスクス笑っているようなんで心配しないでくださいね。 もうしばらく続きそうです。

じんじゃじゃ~ん
お正月描き初めしてたお絵かき出来上がったんで少しずつ紹介しますね。
お正月の様子を電話で聞かせてもらってたんだよ。

こんな様子だね
糸電話

みんなお話好きでね、いっぱいお話聞かせてもらってたんだ、
とっても楽しかったよ。
  お正月メッセージを頂いたお友達とお話してたんだけど
  今のところ明日から 9話の予定です
  お楽しみに
 第一話のお友達は junくんとカシスちゃん ですね。
                             tim

コメント

_ jun ― 2010/01/23 16:14

お久しぶりです。
お風邪でお熱でもとすこし心配していました。
パソコンさんのご機嫌が悪かったんですね。
くまちゃんたちは糸電話でお話しできるんですよね。
わ~い、9話も続くんだ、うれしいなぁ。

_ 和 ― 2010/01/23 18:11

わぁ~い!
楽しみにしてました^^ひみつクリックしたら、怒られました^^;
でも、こっそり教えてくれるんですねぇ、ふふふ。

_ ユミ ― 2010/01/23 22:24

楽しみなシリーズが、いよいよ始まりますね!
あら、「ひみつ」のところ、面白い仕掛けなんですね~。
timくん達クマちゃんは、素敵な糸電話を持っていて
いいな~☆
さくちゃん、どこに隠してるんだろ…?こっそりtimくんと
お話してみたいな…(^v^)

_ 熊王子 ― 2010/01/23 22:48

熊王子でし
9話も楽しめるんですね。
うちの子も出てくるかなぁ~
あ!催促してるみたいだ!

_ みぞやん ― 2010/01/24 00:55

junさん 私のパソコンまだ眠ったままなんですが、お絵かきも出来たんで慣れないマシンに戸惑いながら覗いてました。
描きぞめも少し追加して9話になりましたが、一話ずつ紹介させていただきますね。楽しみにしててください。

和さん 暖冬のはずが大雪になってるようですね、この辺りでも一山越えると雪が降ってたようですが、そちらの雪は降り方が違うようですね。こんな日お家ではお茶会が始まってたようですが楽しそうでしたね。
ひみつ、見ちゃいましたね、まぁいいか
それでは明日からをお楽しみに

ユミさん 予告編のひみつ見ちゃいましたね!!
やっぱり覗いちゃいますよね。糸電話さくちゃんユミ達にはわかんないように秘密の場所に隠してるって行ってましたよ。簡単には見つからないでしょうね。これからを楽しみにしててくださいね。

熊王子さん お待たせしました、いよいよ始まりますが、9話になってしまいました。どこのお友達が出てくるんでしょうね。先日仙台に一緒に出かけてたクマさんも登場するようですが、どんなことになるんでしょう。

_ だいくうぽん ― 2010/01/24 11:19

お友達のお話 9話も聞かせてもらえるなんて楽しみです♪
第一話のお友達が気になってつい・・・
だって “ひみつ”のお星さんが 可愛かったんだも~ん☆
timくん ごめんね!

_ みぞやん ― 2010/01/24 11:41

だいくうぽんさん 今回はお友達のお正月の様子なんですが、どんなお話がでてくるんでしょうね。
ひみつ、内緒なんですけどね、プチッとすると内緒じゃなくなっちゃいますね、お楽しみに

トラックバック