夏休みの楽しい思い出2009/08/28 00:56

子供達の夏休みもあと四日になっちゃいましたね。
夏休みの思いで沢山出来ましたか?
timの夏休みは色々楽しい事があったようですが、もう一つ楽しかった思出があったようです。

timの絵日記より **************
あ〜ぁ 夏休みあと四日だよ
もう夏休み終わっちゃうんだ・・・・
みんなどんな思い出が出来たのかなぁ〜
ぼくのとっても楽しかった思い出もう一つあるんだ
大好きなくーたんと蝉取りに出かけたことなんだよ
とっても楽しかったんだ。
絵日記楽しそうでしょう。
・・・でもこれ、本当は夢で見た思いでなんだ
ちょうどいい所で目が覚めちゃってちょっとがっかり
でも楽しい思いでになったよ
**************************************

この頃みなさんの楽しいお出かけの様子見てると、ちょっと羨ましくて、夢に見てしまったのでしょうか。
みなさんはこの夏の一番の楽しみってなんだったんでしょうかね。

コメント

_ jun ― 2009/08/28 07:36

わ~い、timくんとくーたんが蝉捕りに出かけたんだ。
ねえ、ねえ、捕まえた?
父さんが手伝ってくれた?
う~ん、timくんの夢だったのか~。
でも、くーたんに聞いたら、timくんと蝉捕りに行ったと言ってたよ。
くーたんも同じ夢を見たのかな?

_ 和 ― 2009/08/28 20:12

蝉取りの思い出いいですねー。
夏が終わりに近づいているのだなぁ・・・と最近ちょっぴりさみしいです。夏は本当にわくわくしますものね。
これはきっと子供のころの夏休みの思い出のせいでしょうね^^
今年は雨ばかりだと思ってましたが、振り返ればすべて楽しかったです^^

_ ユミ ― 2009/08/29 11:48

ボク、さくちゃん。
timくん、いいな~!くーたんと蝉取りに行った夢を見たのか~。ボクも今度、まぜてね!あ、でも蝉さんじゃなくて、桃や梨やブドウを取るのがいいな♪

_ だいくうぽん ― 2009/08/29 12:33

timくん くーたんと蝉取りにいったんだね!
ちょうどいいところで 目が覚めてしまったなんて
少し残念だったけれど 楽しい思い出になったね♪
だいくうぽんにとっての夏の思い出は たぶん・・・
いつか ブログでアップできると思います。

_ みぞやん ― 2009/08/29 23:33

junさん 蝉取りくーたんと裏山に冒険に網を持って出かけてたようです。楽しい夏の思い出だったようです。
お父さん誘ったけど、「うん おとうさんはいいよ」って言いながら家でのんびりしてたようだね。


和さん やっぱり夏は楽しいですね、色んなところにも出かけられたし、みんなの楽しいお出かけの様子も楽しめたし、和正君なんかあっちこっち美味しいもの沢山食べさせてもらってうらやましかったですよ。


ユミさん さくちゃんこんどまた一緒に遊ぼうね。もうじき秋だから美味しいものが沢山食べられそうだね。さくちぉんのおとう美味しいもの見つけてくるの天才だからね。また美味しいお話聞かせてね。


だいくうぽんさん とっても楽しいところだったんだけどね、目が覚めちゃってちょっとがっかりだった、でも楽しい夏休みの絵日記も描けたからいいか・・・
だいくうぽんチャン達の夏休みの思い出なんでしょうね。ちょっと楽しみ

トラックバック