楽しいポストのお便り2009/08/29 23:51

先週のことですが、junさんから楽しいお便りをいただきました。

とっても綺麗な切手が貼ってあって、それを見ただけでなんとなくくワクワクしてました。それに裏に貼ってある切手がとってもうれしいくなるもので感激でした。timは私の帰りを首を長くして待ってたようです。

********* timの 日記より ******* くーたんと蝉取りに出かけた翌日のこと、なんとなく虫の知らせがして、ポストを覗いてみたら、なにか綺麗な切手の貼ってある封筒が届いてたんだ。さっそくお家に持って入って、みぞパパの帰りを待ってたんだ。 帰ってきたみぞパパにハイこれ、誰から来てるのって聞いたら、くーたんママからだよって、お便りを見せてくれました。

どれどれ・・・・・ ちゃんと後ろ押さえててね

わ~いっぱい入ってる

どれどれ・・こんな楽しい封筒が入ってる・・うれしいな ぼくのぴったりサイズだよ
裏にはこんな楽しい切手が貼ってあったんだ、Finlandって書いてある。 魚釣りしてる女の子の切手うれしいね。

あ!! ポストだ なんか楽しそうなポスト

楽しそう♪ お便り出しにいこうっと

お便りって楽しいね

こんなポストが沢山あると楽しいんだけどね。

***** end ******************

楽しいお便りを頂いてとっても嬉しくて、なん言ってもtimの後姿が入ったポストには満足げなtimのようでした。

junさんありがとうございました。