みんなの夏休み2009/08/30 19:35

tim ; あ~ぁ 夏休みも終わっちゃったなぁー

今日はおとうはお休み ぼくが変わりに夏休み最後の日記書くね。

宿題実はもう一つ残ってたんだ、ぼくのお出かけの絵日記は終わってるんだけど、もう一つの宿題って「みんなの夏休み」なんだ

みんな楽しいところにいっぱいお出かけしてたから、見ててうらやましかったよ。

みんなのお出かけの絵日記つけてたんだけど描ききれなくてね、何時の様子を描こうかずいぶん迷ってしまったよ。でも描き始めたら楽しい様子が浮かんできてとっても楽しかったよ。

だけど、お友達沢山いるお家のお友達全員は描けなかったけど、許してね。

ちょっと描いてる様子見せようね。

どう? みんな楽しそうでしょう

これで夏休みもおしまいだね、みんな元気でお仕事だね。