みんなの夏休み2009/08/30 19:35

tim ; あ~ぁ 夏休みも終わっちゃったなぁー

今日はおとうはお休み ぼくが変わりに夏休み最後の日記書くね。

宿題実はもう一つ残ってたんだ、ぼくのお出かけの絵日記は終わってるんだけど、もう一つの宿題って「みんなの夏休み」なんだ

みんな楽しいところにいっぱいお出かけしてたから、見ててうらやましかったよ。

みんなのお出かけの絵日記つけてたんだけど描ききれなくてね、何時の様子を描こうかずいぶん迷ってしまったよ。でも描き始めたら楽しい様子が浮かんできてとっても楽しかったよ。

だけど、お友達沢山いるお家のお友達全員は描けなかったけど、許してね。

ちょっと描いてる様子見せようね。

どう? みんな楽しそうでしょう

これで夏休みもおしまいだね、みんな元気でお仕事だね。

コメント

_ jun ― 2009/08/30 20:08

わ~い、みんなの夏休み、楽しそうだなぁ。
timくんって、すごいなぁ。
自分のだけじゃなくって、お友だちの楽しかったことも描けちゃうんだ。
おっ、くーたん、朝顔の花の数を数えてるね。
明日が最後、毎日、がんばったよ。

_ ユミ ― 2009/08/31 09:18

timくん、さくちゃんとひめちゃんの夏の思い出まで、描いてくれてありがとっ!
みんなのいろんな夏の出来事、改めて思い出しました。
もちろんtimくんの絵日記の一枚一枚も、心の中に浮かんできましたよ。

_ ちろりん ― 2009/08/31 20:20

timくんのお友達の楽しい夏の思い出が一枚の絵になって、なんて素敵~☆
わ~うちのクマたちがくまカフェ「ユーカリプティース」を訪れた時の絵が!!
くまのパティシエさんたちも勢揃い♪
「くまどら」美味しかったな~。
こんなに可愛く描いていただいて感激です。
みぞやんさん、timくんありがとうございました。

_ 和 ― 2009/08/31 20:23

すごぉ~い!
timくんの温かさが伝わってくるよぉ^^
大変だったでしょうけど、描いてるうちに楽しくなるのがわかるきがする~。
くまちゃんたちも沢山の夏の思い出つくったのですね~。

_ だいくうぽん ― 2009/09/02 00:08

うわぁ~!
みんな とっても楽しそうですね♪
だいくうぽんが 山中湖に行った
思い出まで描いてくれたなんて とっても嬉しいです☆

timくん あんとです♪
みんな とってもたのしそうで
ぼくたちも たのしくなってきちゃったぁ。
byだいくうぽん

_ 熊王子 ― 2009/09/03 00:27

みんな楽しい夏休みだったね!

_ みぞやん ― 2009/09/04 19:11

みなさん私の愛mac相変わらずの調子で、コメントが遅れてしまってますがお許し下さい。それでもあちこちのパソコンで皆さんの所は覗かせていただいてます。
timも夏休みの宿題が終わって、ちょっと一息、もうすぐ秋だけど何処行くのって聞いてきてました。さーてどうしましょうかね・・

junさん 夏休み終わっちゃいましたね。学生さん元気で学校行ってる様で、電車で元気な様子がみられるようになりました。
くーたん毎日の宿題よく頑張ってましたね。毎日って凄いですね。金メダルものでしたね。

ユミさん 夏休み七夕でひめちゃん浴衣着せてもらって楽しそうでしたね、さくちゃんも誰かさんと一緒に美味しいお酒美味しかったんでしょうね。楽しい夏休みの思い出でしたね。もうすぐ秋、今度はどんなことになるんでしょう・・・

ちろりんさん 夏のお出かけ楽しそうでしたよ、とっても楽しそうなカフェ私も出かけてみたくなりそうなところでした。クマさんのパテシエ嬉しいお出迎えでしたね。

和さん いつも楽しいお出かけ+美味しいものいつも指をくわえてみてましたよ。名古屋の美味しいお出かけ楽しみでした。
もうすぐ秋、また次のお出かけの計画自分達のように楽しみです。


だいくうぽんさん家  の夏のお出かけはやっぱり山中湖でしたね。みんな楽しそうで沢山のお友達と逢えた様子が、見ててとっても楽しかったです。だいくうぽんちゃん達ってお出かけの時っていつもこんなんかなって様子が浮かんでました。


熊王子さん家 の夏休み楽しかったですよ。七夕に秩父に・・・美味しい食べ物、見てると御腹すいてきちゃいましたよ。もうすぐ秋、美味しいお出かけ楽しみですね。

トラックバック