お友達の夏休み2009/08/24 23:11

夏休みも後一週間、timは夏の宿題を終えのんびりお友達の様子を覗いてました。だれの所を覗いてたんでしようね。
********timの絵日記************
やっと宿題も終わってのんびりだね。
お友達も夏休みにあちこちに
連れてってもらってて楽しそうだなぁー
ちょっと覗いてみよっと♪
どれどれ、・・・ミュージアムに出かけたのか
ここ二度目なんだね、一度目は人見知りしてたんだね。
でもこんどは大丈夫だったようだね。
楽しそうに記念写真撮ってたよ。
こんな具合だったんだよ。
ぼくも行ってみたくなったよ。
だれって・・あっ!
紹介忘れてた。「だいくうぽん」ちゃん達だね。
http://daikuupon-teddy-bear.cocolog-nifty.com
**************************************
皆さんの夏休みはどうでしたか?
あと一週間どこかお出かけされるんでしょうかね。