富士山きれい2009/08/25 22:20

先日お友達の所を覗いてたら、山中湖テディベアワールドミュージアムにお出かけのお友達を発見しました。timも毎日楽しみに覗いてたんです。昨日はあんまり楽しくてお友達のお絵描きしてたようです。上手にかけてたようですね。 そうしたら、今日楽しい事が・・・・

******* timの日記より ******* 昨日お友達のお絵描きしてたら、そのお友達から楽しいお便りが届いたんだよ。

もう誰だかみんな分るよね。

ぼくの友達の「だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん」からのお便りが来たんだ。

楽しいお便り、ちょっと見せて上げるね。

ちょっと中を覗いてみようっと

あっ 沢山はいってるぞ〜

わぁ〜 ぼくの大好きな富士山の葉書に切手嬉しいなぁー♪

写真のお友達みんなとっても可愛いでしょう。

とっても綺麗な切手なんだよ

 

可愛い封筒にお便りが入ってる、フムフム?? おとう読んで!!

メダルが入ってる。クマ陸上の金メダルみたい、すごいでしょう。これタオルだって、すごいでしょう。

とっても嬉しお便りだったんだけど、富士山まだ見た事無いんだ。おとうは見た事あるんだって、ぼくも見てみたいなぁ〜

だいくうぽんちゃんありがとう!!

*********************************

楽しいお便りがお友達のだいくうぽんちゃん達から届いたtimは大喜びで、ずっとだいくうぽんちゃん達の写真持って、うちの皆にみせびらかしてました。とっても嬉しそうだったようです。 だいくうぽんさんありがとうございました。

コメント

_ jun ― 2009/08/26 07:14

だいくうぽんちゃんのお絵描きをしていたら、そのだいくうぽんちゃんからプレゼントが届いたんだね。
こういうことってあるんだ、timくん、うれしかったね。
実は、junとカシスとくーたんにも届いたんですよ。
もううれしくって、飛び上がっています。
9月になったら、ブログにアップの予定です。

_ ユミ ― 2009/08/26 13:51

timくん、だいくうぽんちゃん達からのプレゼント、とっても嬉しそう!よかったね~☆
金メダル、とっても大きいねっ!
金メダル中の金メダル、第1等賞の特賞のスペシャル金メダルだね~♪

_ だいくうぽん ― 2009/08/26 21:18

timくん お土産袋に 頭を入れている姿が かわいい~♪
そんなに 楽しみにしてくれてたなんて 嬉しいです。
timくんに 富士山を近くに感じてもらえたらと思って
プレゼントしました。
timくんの喜びようが すごく伝わってきて
私も嬉しいです☆

timくん よろこんでくれて ぼくたちもうれしいなぁ♪
ふじさんは いま ゆきがなくなっちゃったんだよ!
いつか ふじさんをみにくるときがあったら
ぼくたち あんないするからね!
byだいくうぽん

timくん みぞやさん 楽しくご紹介してくださって
ありがとうございました☆

_ 熊王子 ― 2009/08/27 00:18

おお!だいくうぽんちゃんに思いが通じたね。
大きなメダルは世界陸上のメダルにも負けないね!!
ハチマキが相変わらずかわいい!!

_ 和 ― 2009/08/27 19:24

わーっ!楽しいプレゼントが届きましたね~。
色んなものがちょこちょこ入ってるプレゼントは楽しいですよね?
水色の富士山はポストカードですか?

_ みぞやんから皆さんへ ― 2009/08/28 00:36

junさん家にも楽しいお便りが届いたんですね。
お便りが届くととっても嬉しくて、ずっと身近に置いて楽しんでます。junさんちのクマさん達も飛び上がって喜んでる様子が見えて来そうですよ。紹介して頂けるの楽しみにまってることにしましょう。

ユミさん どれも嬉しい物ばかりです。timも居間で散らかしたまま、ず〜っと手に取って眺めてましたよ。特にメダルはお気に入りの様で、これ金メダルって喜んでました。

だいくうぽんさん とっても楽しいものばかりで、どうやったらこんなに楽しい物ばかり見つけられるんだろうって思ってました。とっても嬉しくて、毎日帰ってはtimとこれがね富士山でこれが金メダルなんていいながら部屋いっぱいに並べて楽しんでます。有り難うございました。

熊王子さん お便りの中に、だいくうぽんちゃん達の写真も入ってたんだよ、とっても可愛くて楽しい写真だったんです。大事にとってるんですが、時折覗いて楽しんでます。メダルはやっぱり丸くて大っきいのがいいね。
tim; 鉢巻きぼくのトレードマークなんだよ、帽子の代わりかな

和さん 
tim; 楽しそうでしょう。とっても嬉しかったんだ!!
一つ一つが楽しくて毎日帰ってから並べて眺めては楽しんでます。水色の富士山ポストカードなんですよ、いいでしょう。これで日本一のお手紙書けそうですね。

トラックバック