私の宝物2009/08/18 22:22

色塗り(8/20追記)
お盆休みも終わって二日目、平常モードに戻ってきたようです。 山陰へのお出かけでしたが、ドライブしてても眠くなりそうなお天気でした。お家に戻って来てたら、timが何やら楽しいブログ覗いてました。

timの日記より*****************

ブログ覗いてたらとっても可愛いお友達見つけたよ。

大好きなお友達の和正くんちのダットくん

ちょっとかっこいいんだ!

どんなって?

ぼくがお絵描きしてるお友達、左の小ちゃい子だよ

可愛いでしょう

みんな宝物ってもってると思うけど、みんななんだろうね

ぼくの宝物はね、お絵描きしてる横に居るくまさんなんだよ

どう・・可愛いでしょう

*************************************

・・おとうの宝物はって聞かれて・・・・

ふっと思いついたのがtimでした。やっぱりこれですかね

コメント

_ だいくうぽん ― 2009/08/18 23:08

お盆休みも終わってしまい すでにバテバテです。
timくんの宝物は コービーちゃんなんだね。
timくんと 同じでコービーちゃん かわいいですね♪
私の宝物は なんといっても“だいくうぽん”です☆

_ jun ― 2009/08/19 06:53

わ~い、和正くんの宝物がもう、絵になってる~。
timくん、すごいなぁ。
みみちゃんとコービーくんがtimくんの宝物なんだね、かわいいね。
父さん、timくんが宝物なんだって、うれしいね。

_ くまみ ― 2009/08/19 13:19

はじめまして!やさしいステキな絵を描かれてるんですね。
わたくしも書いていただきたいです!
また遊びに来させていただきます☆

_ ユミ ― 2009/08/19 16:49

timくんへ
うふふ、timくんの宝物、コービーくんとみみちゃん?うふふ☆
timくんも「おとう」って呼んでるんだね~!
うちの子達もお父ちゃんのこと、「おとう」って呼ぶ子が多いんだよ!timくんのお父ちゃんと同じで、うちのお父ちゃんも子供達が宝物って、きっと言うよ♪

_ 熊王子 ― 2009/08/20 00:26

timくんはおとうの宝物なんだ!よかったね!!
ワシもたーくさんの子供達が宝物だよ。
長生きせにゃならんのう。

_ みぞやん ― 2009/08/20 07:06

だいくうぽんさん 宝物みなさん大事にして毎日楽しまれているんでしょうね。大事な物やっぱりだいくうぽんなんですね。よかった!! こんなに大事にしてもらってるだいくうぽん、嬉しいですね。

junさん 宝物有ると毎日の楽しみが増えますからね、私もいつの間にか宝物に・・・なんでこうなったんでしょう・・・

くまみさん はじめまして、時折お出かけのとき忘れないようにと絵日記付けております。合間に思いついたままにクマさん達のお絵描きしてますね。描いてるのはtimなんですが(笑)くまみさんちのblog少し立ち寄らせて頂きました、クマさん達との生活の様子楽しそうですね。ユミさん達とも仲良しの様で、クマ歴はまだ浅いのですがこれからも宜しくお願い致します。

ユミさん timが我家にやって来てまだ一年足らず、ユミさんちに比べるとまだまだ修行が足りませんかね。カレンダーの話聞きましたよ。沢山の宝物楽しそうですね。

熊王子さん 我家にやって来てまだ一年少々ですが、私の宝物になったようです。いつからこんなことに・・・でも楽しいですね。

_ jun ― 2009/08/21 18:49

わっ、色ぬりしたら、ますます和正くんにそっくり、かわいいなぁ。

_ 和 ― 2009/08/21 19:48

うわっ!鳥肌もので、驚きました~!
えっ?えっ?これはまさしく和正!ドキドキしながら文字を読んじゃいました。
ありがとうございます!!!とっても嬉しいです*^^*感激!激!
timくんの宝物はコービーちゃんなんだねぇ^^可愛い!
わたしもコービーちゃん大好きです。小さいのに良く出来ていますよねぇ。
えへへへ。私は宝物が多くて大変です~^^

_ みぞやん ― 2009/08/21 23:02

junさん 夏休み終盤になると宿題も大忙しかなっておもってましたが、楽しいお友達の絵早く完成させたかったようですね。

和さん 和正くかっこよく描けてました? とってもハンサムなお友達だからってtimも力入ってたようです。
ぼくの宝物はね〜・・なんて一人言いいながら、ぼくのはね、これってコビーを横にもって来てました。宝物多いと毎日が楽しみですね。

トラックバック