オリンピック記念2012/05/04 18:52

こんにちは♪
この頃ブーフに楽しいお出かけの様子のお話を聞かせてもらってて、ちょっと羨ましく思ってるんだけど、先日もお花見や鉄の鯨を見に連れてってもらってて楽しそうだったね。
みぞパパ、絵留守番してた僕に嬉しいお土産くれたんだ

これなんだけどね♪
オリンピックの自転車競技の記念のJOCオフィシャルのピンバッチ、大事にしとこっと♪

先日ぼくの応援してる石垣出身でヨーロッパで活躍してる、新城幸也選手が自転車ロードでオリンピック代表に決定したんだ、石垣からオリンピック選手が出るの始めてなんで、地元では大賑わいなんだろうなぁ〜♪
このバッチと一緒に新城選手のサイン入りのカード貰ったんだけど、オリンピックしっかり応援しなきゃな。


コメント

_ jun ― 2012/05/04 21:09

timくん、いいなぁ、格好いいなぁ。
オリンピックの自転車競技の記念のJOCオフィシャルのピンバッチだなんて、最高。
大事な大事な宝物だね。

_ みぞやん ― 2012/05/04 23:43

junさん こんにちは♪
オリンピック自転車競技のピンバッチ、直筆のサイン入りカードと宝物が増えました。timも喜んでるでしょう♪
これで、オリンピックが楽しみになりました。
新城選手頑張ってほしいですね。♪

_ 和 ― 2012/05/05 08:12

timくん、オリンピックのピンバッジかっこいい~!
timくん、お出かけなしなんだぁ。。。と思ったけど、お留守番してた甲斐があったね!
新城さん、オリンピックに出られるんですね。お近くの方が出られると、更に応援に力が入りますね!
私も注目して、応援しちゃいます!

_ みぞやん ― 2012/05/05 14:04

和さん こんにちは♪♬
今日も留守番かぁって思ってたら、嬉しいお土産
このピンバッチいいでしょう、新城選手が国内で
レースが有る時にメカニックで出かけてる人から
貰ったんだって、嬉しいバッチでした。

_ だいくうぽん ― 2012/05/05 21:43

timくん ピンバッチとサイン入りカードなんて すごいなぁ!
お留守番を頑張ってたご褒美 嬉しいね☆
ますます オリンピックの応援に力が入っちゃうね♪

_ みぞやん > ― 2012/05/05 23:23

だいくうぽんさん こんにちは♪
ここの所ずっとtimはお留守番だったんで、流石に可哀想になってお土産でもと考えてました。新しいピンバッチ限定品なんでちょっと嬉しげでしたよ。おまけに直筆のサインだったんで大喜びでした。オリンピク楽しみが増えました。

トラックバック