いつものように いつものところへ2012/05/26 13:19

少し薄曇り、あまり暑くもなくお出かけしやすいお天気
何時もより少しゆっくりした朝、早々に朝食、エネルギーに代わりやすいバナナも一緒に食す。

タイヤをチェクしてぼつぼつ、八幡川沿いを登って行きます。道の狭い平地は身体をならす程度にボツボツ行きます。
平地から登坂になる頃には、身体も起きて来て、今日は少し頑張って登れそうな雰囲気、気温がやや低いせいなんだろう。ロッジまで一時間以内を目標にピッチを上げての登りです。

いつもは、観音さんの 命水の所で一休みするんだけど、今日はロッジまで一時間を目標にしてたんで、観音さんは素通り。

ようやく湯来ロッジに到着、タイムはちょうど一時間、今日はなんとなく調子良かったかな・・お天気のせいか・・

温泉に浸かりに 次第に増えてるような様子、私は表にある足湯にでも浸かって一休みして帰るか・・・
足湯で足を休めていると、子供達が嬉しそうに向かいに座ってくる、ブーフと一緒に写真を撮らせてもらったが、兄弟姉妹だろうか、良く似てたけど三人ともとっても笑顔だった。

横で行き先を話していた全く面識のない方と話をしてたら、なぜか 共通の知り合い(それもかなり濃い)の話にビックリ

この頃は、登るたびに辺りの様子が変わるのを楽しみにして来てましたが、今日は人の出逢いがありました。

この写真は、ロッジの有る前にある木ですが、一休みするにはっても良さそうな木陰を作ってくれてました。ちょっと見えにくいですが、私の自転車ここで 寝んでます。
今回もいつものように、プーフと一緒に何時もの所におでかけでしたが、緑が少し 深くなってる様子を感じられました。
今日も気持ちいいお出かけでしたね。