長生き出来る水2012/05/05 15:01

こんにちは♪
今朝もこの辺りはお天気なようで、JR下り大混雑の様子
宮島とか岩国基地の公開が同じ方向なんで大賑わいなんだって、今日はクマの仔の日、たまにはとトレーニングに連れてってもらったよ。

ここは、4月の初めブーフが紹介してくれてた、桜が奇麗だった所なんだけど、山間からの湧き水があるんだ。
トレーニング途中なんだけど夏場はオーバーヒート気味になるんでここで一息入れて気を取り直して再スタートしてるんです。

これが幸せ観音さんの命水の場所

これが命の湧き水
美味しいんだよ♪

今日は久しぶりにボクがナビゲーター
ビュンビュン走ってきたよ(本当は坂道でノロノロマイペースなんだけどね 笑)
今日は少しハイペースでやって来たんで、ここで一息入れてもう少し先まで出かけて折り返して来たけど、普段より車多かったみたいだね。

連休の合間の一時でした。  tim