大西さんのパンダ君涼しそう2011/09/02 10:11

蒸暑さの感じる8月の終わり頃、可愛い切手の貼ってあるお便りが届いたよ。誰からだろう・・・・

あっ! 分かった♪
いつも可愛いクマさんのシールの貼ってあるお便り
ちろりんさんからのお便りだね。
何か楽しい物がいっぱい入ってそうだけど何だろう

パンダ君とっても気持ち良さそうに お空見てるよ
どんな形の雲さん見えてるのかな
おいしい空気いっぱい 羨ましいね

どれどれ、これはお便りだったのか
フムフム フムフム %#?&$%&# ? 
なんか、 破魔団扇持って涼しそうにしてるパンダ君の写真見せてあげるって♪ うれしいなぁ〜♪
他にも楽しそうなメッセージ、付箋入れてもらってて嬉しいね

もう一つぼくの宝物リストに入れときたい物が入ってたんだよ。大西さんのパンダ君のカードなんだけど、いいでしょう♪
美味しい物食べてるパンダ君幸せそうなんだ♪
もう一つ右側の写真なんだけど、ちょっと見た事のある団扇・・・「とうかさん」の団扇だ!! 嬉しいね♪
可愛いヨーヨーも持ってるよ、縁日にでもでかけたのかな?涼しそうだね。

とっても嬉しいお便りをもらったtim大喜びのようでした。
ハーレーに乗った大西さんのパンダ君を見てから隠れファンになってましたが、大西さんのパンダ君のカードとっても嬉しかったです。
ちろりんさん有り難うございました。

コメント

_ ちろりん ― 2011/09/02 22:51

楽しいご紹介ありがとうございます♪
うふふ、みんなの人気者パンダさんが、とうかさんの破魔うちわ持ってるなんてうれしいですよね~。
お陰様で素敵な作品になって、大西さんのパンダ展でも飾られたそうで感激です。

_ みぞやん> ― 2011/09/03 00:01

ちろりんさん こんにちは♪
みんなの人気者、大西さんのパンダくんがヨーヨーと破魔うちわを持って出かけてる作品になって展示されたんですね。
私にまでカード送って頂いてとっても嬉しかったですよ。
またまた、大西さんのパンダくんの大ファンになりましたよ。ちろりんさんのおかげですね、有り難うございました♪

_ プチくま家の管理人 ― 2011/09/03 17:37

パンダくんかわいい~。
たれ目がかわいいわぁ。

なんか、こんな感じの着ぐるみがありそうだよねぇ。
こんな着ぐるみが歩いていたら、抱きついちゃうぞぉ~!

_ みぞやん> ― 2011/09/03 19:27

プチくま家の管理人さん こんにちは♪
大西さんのパンダ君ファンなんですよ、かっこ良かったり、可愛かったり、哀愁が感じられたりとみてて楽しいです。
そう言えばこんな着ぐるみありそうですよね。
とうかさんの団扇持ってる様子が嬉しかったです。♪

_ アゲハ母 ― 2011/09/03 21:43

大西さんちパンダさんが破魔うちわ持ってる~♪
たくさんのプレゼントも嬉しいですね!

_ みぞやん> ― 2011/09/03 23:33

アゲハ母さん こんにちは♪
大西さんのパンダ君、かっこ良くハーレーに乗ってたり、リュック担いででかけてたり、お気に入りだったんですが。
破魔団扇もって写ってるのを見てとっても親しみがわいて来て嬉しかったですよ。自転車で破魔うちわ貰いに行ったかいがありました。

_ だいくうぽん ― 2011/09/04 00:47

草原でゴロンしているパンダ君 かわいい!
ヨーヨーに破魔うちわを持って 夏を満喫してますね♪
美味しそうな物を持っている嬉しそうなお顔  思わず
こちらまで笑顔になってしまいます。

_ みぞやん> ― 2011/09/04 07:29

だいくうぽんさん おはようございます♪
大西さんのパンダくん、とっても自然な雰囲気でいつも気持ち良さそうにしてるんですが、とうかさん祭りで貰って来た破魔団扇とヨーヨーを持って出かけてる様子は、親近感も湧いて来てとっても嬉しかったですよ。思わず微笑んでしまいますね。

_ 和 ― 2011/09/04 10:03

パンダくん、破魔うちわ嬉しそうに持ってますね^^
破魔うちわ、全国的にすっかりくまうちわとして定着しちゃいますね(笑)
和正、パン太もパンダくんとお揃いの破魔うちわ嬉しそうにしています。

_ みぞやん> ― 2011/09/04 13:04

和さん こんにちは♪
そうなんです、嬉しそうに「とうかさん」の破魔団扇持ってくれてるんですよ。ちょっと全国的にクマ団扇として有名になっちゃいそうですね。クマのお友達みんな持ってる破魔うちわって思うと嬉しいです。

トラックバック