蓼科のクマさんこんにちは♪2011/08/15 07:44

ある日のこと、うちに帰ると嬉しいお便りが届いてました。
timはさっそく箱を開けて覗いてるようです。

これクマのお友達の匂いがするぞ〜♪

ミニーちゃんのお便りが入ってる。
だいくうほんさんからのお便りだ!! ♪♫

わぁ! これ見覚えがある!!  
蓼科のテディベア美術館だよ、お出迎えのクマさん元気そう。蓼科のクマさんこんにちは♪
わ〜 だいくうぽんちゃんに、せいふうてんくん、うみちゃん、ミオンくん、ミンミちゃんも居るぞ〜♪
いいなぁ〜♪ ここ長いお休みから、新たにオープンしたばかりなんだよね。だいくうぽんちゃん達もう行っちゃったのか 〜♪ いいなぁ〜♪

あれこの大きな包みはなんだ・・・ちょっと中をのぞいてみよっと。わぁ・・お友達だ!!

蓼科のクマさんこんにちは。
蓼科の唄を歌いながら挨拶してくれました。

みんなで記念写真ね。
足の裏に蓼科の記念のクマさんて書いてあるよ。
とっても可愛いクマさんでしょう。

timお友達が出来て大喜びのようです。
蓼科テディベア美術館、長い間のお休みからオープン、嬉しいお知らせでした。はやくもだいくうぽんさんお出かけされたようで、ちょっと羨ましいですが。楽しい様子を一緒に貰ってtimも大喜びでした。だいくうぽんさん有り難うございました。

だいくうほんさんが蓼科にお出かけした様子
覗いてみてくださいね。

コメント

_ jun ― 2011/08/15 08:31

蓼科テディベア美術館限定オルゴールベアちゃん、うふふ、うふふ、広島に2匹がやってきたんですね。
くーたんもお揃いをいただきましたよ~。
かわいいお顔のくまちゃんですよね。
今、パソコンの横で、つぶらな瞳で見つめてくれています。

_ みぞやん> ― 2011/08/15 09:43

junさん おはようございます♪
優しい雰囲気のクマさんがやって来てくれました。
美術館の中でこの音色が聞こえてるそうですが、新たにオープン嬉しいですね。嬉しいお便りでした。

_ だいくうぽん ― 2011/08/15 22:54

ご紹介 ありがとうございます♪
待ちに待った再開だったので 直ぐに行ってきましたよ!
今回はお里帰りの子達も一緒だったので 大賑わいでした。
そちらにお世話になったクマさんが歌ってくれるメロディは
館内で流れているメロディなんですよ。
timくんも喜んでくれているようなので 嬉しいです。

_ みぞやん> ― 2011/08/16 06:36

だいくうぽんさん おはようございます♪
蓼科で生まれたクマさん達も揃ってのお出かけ、大賑わいで楽しかったようですね。お出迎えのクマさんが元気そうなのは写真頂いて嬉しかったです。
唄を歌ってくれるクマさんとっても愛らしくて可愛いクマさんでした、館内で流れてる曲と同じなんですね。♪
とっても嬉しかったです。記念のクマさん大切にさせて頂きます。ありがとうございました。

_ プチくま家の管理人 ― 2011/08/16 06:46

蓼科テディーベアー美術館が、リニューアルオープンしたんだよねぇ。
クマの聖地として、復活だよね!

ふふっ、クマのにおいがするっていうのが、かわいいわぁ。

_ みぞやん> ― 2011/08/16 08:25

プチくま家の管理人さん こんにちは♪
熊の聖地の復活でみなさん安堵されてる人も多いようですが、さっそく一番乗りのだいくうぽんさんからのお便りと一緒に届けていただいたクマさんかわいいですね。timは鼻がきくようでなんとなく匂いがなんていってました。わかるんですね♪

_ 和 ― 2011/08/16 08:55

わぁ~嬉しいお便り届きましたね^^
蓼科、再始動された様で、嬉しさが倍ですね^^/
どんなお唄うたうくまさんなのかなぁ~♪
だいくうぽんさんとこ覗いてみちゃお~っと!

_ みぞやん> ― 2011/08/16 20:46

和さん こんにちは♪
はいっ とっても嬉しいお便りどけてもらいました。♪
あの蓼科の美術館の再始動は嬉しいですよね。
お出迎えのクマさんたくましくなってて、だいくうぽんちゃん達の記念写真がとっても楽しそうでした。
お友達の中で一番乗り、紹介が楽しみです。

_ クレオ ― 2011/08/21 17:08

プレゼント嬉しいですね。
お迎えしてくれる大きなくまちゃんの色が
あれ?白色から茶色に変わってる!!
また行きたいなぁ~。中はどうなってるのかな?

_ みぞやん> ― 2011/08/22 07:53

クレオさん こんにちは♪
長いことお休みしてた蓼科のテディベア美術館が再開して嬉しいお知らせでした。お出迎えのクマさんも元気な色に変って楽しいですね。可愛いクマさんがやって来てくれて幸せ気分でした。

トラックバック