久しぶりのお出かけ2011/09/04 14:32

へへ〜 台風もどっか行ったようだし、みぞパパの予定もなくなったようで、久しぶりに一緒にお出かけでもするかって、いつもの特等席に乗せてもらってお出かけ

tim > ブーフ あの向こうに鳥居が見えるのが宮島なんだよ。
ブーフ> ふ〜ん すぐそこだね。どうやって渡るの?

tim > ちょうどあそこにやって来た船に乗ると行けるんだよ。

tim > ねっ! 皆乗ってるでしょう
ブーフ > ほんとだ!  行ってみたくなったよ
tim > また、みぞパパにお願いして連れてってもらおうね

昨日まで台風の影響で雨風が吹いてましたが、今朝は曇ってはいるようでしたが、風もなく涼しいうちにと、クマを連れて山間にでかけてました。山間のお天気が怪しくなって来たんで、急いで降りて来て宮島口に巨峰のソフトクリームを食べに出かけ、timと一緒に宮島を眺めてました。
timを連れてマイペースで60kmほどでしたが、楽しいお出かけでした。