嬉しいお便り2010/10/02 16:15

とんとん!!  郵便でーす!!
 tim ; トコトコ・・・  はーい
 誰からのお便りかな・・

郵便屋さんポストに入りきらなかったようで、玄関にもってきてくれました。
なにやら和正君のお姉ちゃんからの嬉しいお便り。
ちょっと中を見せてあげるね。

わぁー♪ 沢山楽しい物が入ってる♪
 おっ! 捕まえた・・・

楽しいお便りに、嬉しいバースデーカードにポスト形のお便りセット(のりとマジック)いいでしょう♪
フムフム、和さんからのお便り・・なんて書いてあるのかなぁー・・・ まぁいいか、みぞパパに読んでもらおっと。
           ・
           ・
           ・
           ・
    開けてその週の週末の土曜日
           ・
timが朝早くから、自転車のお掃除お手伝いねって、お出かけの準備してお掃除手伝ったくれてるんです。
tim; ぼく今日お出かけしたい所があるんだけどなぁー
  みぞパパ、連れてってくれない?
みぞパパ; いいけど・・どこへ
tim;  @X▲○・・・ ヒソヒソ・・
みぞパパ; よし これからおでかけ行くぞー
           ・
           ・
そんな調子で、いつものように、みぞパパの自転車の前にぶら下がってのおでかけ。
ルンルンだね。

あっ! ここでちょっと休憩 
ちょっと待ってて

ここ何処か分かる?
そう ここから船に乗ると宮島に行けるんだよね。
でも、今日は船に乗らないの

ここで、美味しいおやつ買って行くんだ♪
これ、中身は内緒♪

船着いてるね、乗りたいなぁー
でも、今日は別の所

さて、お出かけ先は何処なんでしょう。
何を思いついたか、お便りにヒントを貰っておでかけしたい所を思いついたようです。

和さん楽しいお便り有り難うございました。
お話はまだ続きがあるので楽しみにしててくださいね。

私にはちょっとしんどいお出かけでしたが、timと楽しいお出かけをしてきました。
お話は次回に続きますが、続き楽しみにしててくださいね。

コメント

_ だいくうぽん ― 2010/10/03 01:35

timくん 何か思いついた様ですね。
一体 どこに向かったんだろう。。。
timくんも宮島に 行きたいようですが 我が家でも3クマが
行きたがっています♪
どこに向かったのか まったく見当もつきません。
続きが楽しみになってきました。

_ jun ― 2010/10/03 05:51

timくん、みぞパパって、すごいね。
自転車であんな遠くまで連れて行ってくれるんだもん。
あっ、あんな遠くって、行き先はまだ内緒だったね。
うふふ、おきな堂の袋の中身も内緒かな?
和正くんのお姉ちゃんからのプレゼント、ポスト型の糊とマジックだなんて、うれしいね。

_ みぞやん> ― 2010/10/03 09:13

だいくうぽんさん timの思いつきは良かったんですが、計画を聞いた時には驚きでしたよ(笑)道中かけ声をかけてくれて、なんとか現地にたどり着く事が出来ましたよ。押し寿司のおいしい所なんです。お楽しみに


junさん あれ〜?行き先ばれちゃってるみたいですね・・
まぁいいか、和さんから楽しいお便り頂いて思いついたようですが、timのかけ声が無ければ辿り着けなかったかもしれませんね。お便りセット嬉しかったです

トラックバック