上高地からの涼しいお便り2010/09/25 10:29

暑かった日々もここに来て、突然寒いほどに涼しくなって来ました。ちょっと過ごしやすくなりました。この頃お出かけが重なってて、先日も二泊で京都にお出かけしてたんですが、帰ってくるとtimがニコニコしながら、お便りを持って来て「はい!! だいくうぽんちゃん達から涼しいお便り」って渡してくれました。

これがそのお便りなんですけどね。
お出かけ先からお便りもらったんだよ、コスモスの切手に、上高地ってスタンプが押してある。

嬉しいなぁー・・♪
いいでしょう

これが、上高地の様子緑いっぱいで、水かとっても澄んでてそこまではっきり見えてるんです。
見てるだけで涼しさを感じるお便りだね。
だいくうぽんちゃん達、空気がとってもおいしかったよってお便りに書いてありました。ちょっと羨ましいね。
この絵はがき枕元に置いてお昼寝してみよっと、良い夢みれるかなぁ〜♪

だいくうぽんさんとっても奇麗な絵はがきのお便りありがとうございました。

コメント

_ 和 ― 2010/09/25 17:01

上高地からの絵ハガキ、嬉しいですね^^
空気美味しかったでしょうねぇ^^
こう言うお手紙も気持ちがほっこりしますよね。

_ みぞやん> ― 2010/09/25 17:36

和さん こんにちは♪
旅先からのお便り、お出かけ先の雰囲気が伝わって来てとっても嬉しいです。上高地とっても空気美味しそうで、うちのtimにも美味しい空気吸わせてやりたい気分になりましたよ。心もほっこりなお便りでした。

_ 松田香苗 ― 2010/09/25 20:42

すっかり涼しくなりましたね

上高地 私が行きたいとこのベスト3にはいっています

今からは紅葉がりに絶好のシーズンですね

行きたーい!!

_ みぞやん> ― 2010/09/25 21:25

香苗さん 今年の夏あまりの暑さで、お出かけが大変でしたが、上高地のお便りみてて、ここならあの暑さでも涼しく感じられそうな雰囲気で、でけてみたくなりました。これからの季節も紅葉がきれいなんでしょうね。
季節の変わり目ゆっくり楽しめるかなっておもってましたが、突然の気温差にびっくりでした。今年の紅葉は色付き具合が楽しみな気がします。上高地おでかけ出来るといいですね。

_ だいくうぽん ― 2010/09/25 21:26

ハガキの紹介 ありがとうございます。
上高地へ出かけた際 偶然にも郵便局を見つけました!
上高地の郵便局は 富士山頂 上高地 白山山頂と
定期開設郵便局で 現地ならではのスタンプを押して
くれるようです。

timくん まくらもとにおいてねたら きっといいゆめ
みられるとおもうよ♪
こんど おでかけのようすをしょうかいするから
たのしみに まっててね!
byだいくうぽん

_ みぞやん> ― 2010/09/26 07:21

だいくうぽんさん おはようございます。
旅先から涼しい様子を一緒にお便り頂いてとっても嬉しかったですよ。スタンプも良かったです。上高地出かけた事が無かったので、出かけた見たくなりましたよ。だいくうぽんちゃん達紹介してくれるんですね。楽しみ♪

_ jun ― 2010/09/26 08:42

上高地からのお便り、うれしいですね。
くーたんにもいただきました。
高原のさわやかな風をいっしょに運んできてくれました。

_ プチくま家の管理人 ― 2010/09/26 17:35

ご旅行に行っていて、京都旅行をスルーしていたぁ。
上高地は夏に行くのが、いいけど秋のお出かけもいいかねねぇ。
緑がいっぱいのところ大好き~。

_ みぞやん> ― 2010/09/26 17:56

junさん こんにちは くーたんにも上高地のからのお便り届いたんですね、とっても奇麗な様子は意見しました。だいくうぽんちゃん達のおでかけが羨ましくみてました。
こんなお便り嬉しいですね。

_ みぞやん> ― 2010/09/26 22:13

プチくま家の管理人さん 信州には足を踏み入れた事が無いので出かけたみたい所なんです。上高地の他出かけてみたい所いっぱいです。こんなお頼り頂くと嬉しいですね。

_ 熊王子 ― 2010/09/28 23:24

熊王子でし
信州はいいですよ。
あ~僕も行きたい。

だいくうぽんちゃんからのお便り嬉い便りでしたね。

_ みぞやん> ― 2010/09/29 08:09

熊王子さん 信州みんないいよって言ってもらえるんですが、まだ足を踏み入れた事のない場所なんです。
お出かけ先からのお便りって嬉しいですね。

トラックバック