江の電に乗りたい 嬉しいお便り2010/09/23 17:39

こんにちは〜♪ 郵便で〜す♪
あっ!  ちょっと大きめの封筒、楽しそうなお便り

やったー このシールちろりんさんからのお便り♪
嬉しいお便りが届いたんで、みなさんにも紹介しますね。

どれどれ中をのぞいてみよっと

秋のポストのカード、リスさんがドングリを拾ってる
急に寒くなって来て冬支度でも始めてるようですね。

おっ! ぼくの大好きな電車、江の電に乗ってミッフィーちゃん達、海岸線を走ってるようですね。楽しそう

これ知ってる、この前ちろりんさんが紹介してくれてた、分転がしの、ふん玉泥棒との戦いの絵だよね、頑張って糞転がししてる・・・・・

さぁ ぼくもお仕事

ちろりんさんから楽しいお便りが届きました。
昨日お出かけから帰ってくるとtimが楽しいシールを貼った封筒を脇に抱えて、これだれから届いたか知ってるよって渡してくれました。楽しいお便りでした。
ちろりんさん有り難うございました。

コメント

_ ちろりん ― 2010/09/23 23:06

timくん楽しいご紹介をありがとう。
一緒になってコロンしてるのが可愛い~♪

このふんころがしの絵は、熊田千佳慕さんの展覧会で買ってきた画集をめくると一番初めに出てくるんですよ。
私もお気に入りの一枚なんです。

_ jun ― 2010/09/24 07:10

あはは、timくんのお仕事、ボールころがしなんだ。
くーたんが真似っこしそうだよ。
ちろりんさんからのお便り、家にもいただきましたが、いつも楽しいものがいっぱいでうれしいですね。

_ 熊王子 ― 2010/09/24 12:36

熊王子でし
ちっりんさんからの贈りものは、シールでわかりますね。
いつも楽しいもの満載。
timくん嬉しそう。
テニスボール転がしだね。

_ Donn ― 2010/09/24 17:55

うれしいお便りが届いて嬉しそうなtimくんですね。
江ノ電は昨年、鎌倉に行った時に海岸線の景色を楽しみ
ながら乗りました。
ちろりんさんの心遣いが嬉しいですね。

_ だいくうぽん ― 2010/09/25 00:41

楽しいカードが たくさん届きましたね!
timくんも カードの絵を見て まねっこしちゃって かわいい♪
だいくうぽんも まねっこできるかなぁ?

_ みぞやん> ― 2010/09/25 07:59

ちろりんさん こんにちは、沢山の楽しいカード有り難うございました。とっても嬉しいお便りでした。ちろりんさんからのお便り、ポストを覗いた瞬間にニヤニヤしてしまうほどなんですよね。あのシールですぐにわかりますからね。
tim; あー忙し・・・もうすぐ寒くなるからそれまでに、ぼくはふん転がしじゃなくて、ボール転がしだけどね。
とっても楽しいカード嬉しかったです。ありがとうございました。

junさん おはようございます。秋晴れのお天気気持ちいいですね。今朝もtimは、みぞパパテニスボール散らかしてるからって、朝からボール転がししながら、お片づけしてるようですね。ちろりんさんからのお便り、シール見ただけでとっても楽しい気分になるんですが、こんな楽しいシールが入ってて嬉しいですね。大喜びでした。


熊王子さん おはようございます。あのシールを貼ってあるお便り、ポストに入っただけで楽しいのですが、嬉しいお便りが入ってました。timはニコニコしながら、ぼくも忙しいんだよなぁーなんて言ってましたよ。
tim;>今日も朝から籠いっぱいのテニスボール片付けるのに大忙しだよ、ちゃんと片付けててほしいなぁー・・・


Donnさん おはようございます。あのシールを貼ったお便り、幸せを運ぶお便りなんですよ。色んなイメージを膨らませてくれるカードが入ってたんです。江ノ電乗られたんですね、海岸線を走る電車気持ち良かったんでしょうね。timと一緒に乗ってみたい電車ですね。


だいくうぽんさん おはようございます。 これから行楽の秋、電車に乗って出かけたい気分にそそられるお便りに添えて、楽しいカードが入ってました。timは大喜びの世でしたが、私が散らかしてるテニスボール片付けるのに大忙しのようでしたよ。

トラックバック