スケボ乗せてもらったよ2010/09/14 15:57

昨日までのお話の様子
楽しそうにスケボで遊んでるお友達を羨ましそうにしてたtimですが、無謀にも三輪車で競争したようです。結果は予定通り勝てなかったわうですが、本当はスケボ乗りたかったようですね。
Vor.1/3 

Vor.2/3


さて、ここからが今日のお話 ----------------------Vor.3/3 
三輪車で競争して勝てなかったtim、どうしてもスケボに乗りたくて、パン太くんに内緒でお願いして乗せてもらったようです。
tim ; パン太君スケボどうやって乗るの?
パン太;こうして、そうしてね・・・
tim; わー 楽しい!! 
こうしてtimはパン太君にスケボの乗り方教えてもらって、とっても嬉しそうにしてました。
あれ・・・三輪車はどこにいったんでしょうね・・
------------------------------------------- end
tim念願かなってスケボに乗れるようになったようです。
これで皆と一緒にスケボで遊びに出かけられそうですね。