大判銀貨危うし2010/10/09 22:33

先週のお休み、岩国の錦帯橋にでかけたんだけど、とっても楽しかった、そしたら週末アゲハ母さんから、嬉しいお便りが届いたんです。
早速timは、嬉しそうに封を開けて見てたよう手すが、楽しい物が入ってたようですね。

timの日記より----------------
この前錦帯橋に行ったばかりなんだけど、週末アゲハ母さんから、嬉しいお便りが届いたんだ、中に入ってたのはこれ
この前行った、錦帯橋のカードに島根の世界遺産になってる銀山の銀貨、嬉しいなぁー アゲハ母さんありがとう♪

そうそう、中にお手紙が入ってたんだ
お手紙、こんな水玉の折り紙になってるんだ、アゲハ母さんて折り紙上手なんだよ。嬉しいね

timがお手紙を読んでるすきにだれか、後ろで忍び寄る者がいるようです。・・・・
危ない!! こそ泥ねこのドロちゃんだ!!

ドロちゃん大判銀貨を見つけてしまったようです。
ドロちゃん; よし今のうちに
      うんしょうんしょ

どろちゃん timが一生懸命お手紙読んでるすきに、銀貨を持って行ってるようです。timの銀貨大丈夫なんでしょうか。


先日奇麗な錦帯橋を見にでかけたばかりだったんですが、アゲハ母さんから嬉しいご当地カード山口の錦帯橋と島根の石見銀山の銀貨を頂きました。タイムリーだったんでとっても嬉しかったですよ。ちょっと銀貨の行方は心配ですが、そう遠くには持ち運べそうになさそうなんで大丈夫ですかね。
アゲハ母さん有り難うございました。