浴衣っていいですね2009/06/08 21:46

すずちゃん浴衣正面
昨日まで市内に有る、とうか山圓隆寺でお祭りがあってましたが、浴衣の着始めでtimが浴衣の代わりに甚平さんを着せてもらってお出かけしてましたが、それを見てたすずちゃん、私もって浴衣着せてもらってました。

timの日記より-------------------
昨日は甚平さん着せてもらって、みぞパパの自転車のナビしながらとうかさんにお出かけしてたんだけど、とってもらくちんで楽しかったんだけど、お家に帰って来たら、すずちゃんが待っててくれたんだ、遠くらかみてても分るように表で待っててくれてたんだけど、なんかいつもと違う雰囲気、あれ〜
近くに帰って見ると、浴衣着せてもらってたんだ、とってもよく似合ってて可愛かったよ。
こんど夏祭り一緒にお出かけしたいな。
---------------------------------------
やっぱり女の子の浴衣っていいですね。

つづき2009/06/08 22:05

すずちゃん浴衣後ろ姿
tim ; 浴衣とっても似合ってるでしょう。
後ろもちょっと見せてあげようね。
おしまい