家のクマ達は野球好き2009/06/20 19:02

野球観戦
梅雨でしたっけ・・・?
今週もこの辺りはとってもお天気で、毎日暑い日が続いてました。
水不足が心配ですが、まとまった雨が欲しいですね。
野球のペナントレースも中盤うちのクマ達テレビにかじり付いてなにやら見てる様です。なにかユニフオーム着てるようなテレビみてるようですね。

timの日記より**************
毎日暑いね〜、僕たち暑いのは苦手なんだよなぁ〜
こんな日の夕方は、夕涼みしながらテレビみてるに限るね
僕たちの応援してるチーム、苦戦してるんだけどね。
みんなでいっぱい応援すると勝てるかなって、皆で応援なんだ
みぞパパが頑張って応援してるからって、バッチ付けてくれたんだけど、とっても嬉しかったよ。
どうかっこいいでしょう。
うちのメィメィも一緒にバッチ付けてもらって二人で応援
手に力入っちゃうよ。
白熱してたおかげで、また汗かいちゃったけど楽しかった
*********************************

みんなで夕涼みしながらの野球観戦だったようですが、
好きなチームのバッチ付けてらって嬉しげですね。