つづき2009/06/08 22:05

すずちゃん浴衣後ろ姿
tim ; 浴衣とっても似合ってるでしょう。
後ろもちょっと見せてあげようね。
おしまい

コメント

_ だいくうぽん ― 2009/06/08 22:38

後ろ姿も とってもかわいいよ!
足がちょこんと出ている姿が なんとも好きです。
すずちゃん 浴衣着せてもらって良かったね♪

_ jun ― 2009/06/09 06:37

わ~い、後姿も最高!
帯のアレンジ、みぞママさんのセンス抜群です。

_ 熊王子&ユミ ― 2009/06/09 11:01

すずちゃんの浴衣、現代風に着こなして、とっても素敵~!
今日のすずちゃんは何故か、いつもよりももっとお茶目な雰囲気ですね~!ひめちゃんと一緒に「どーよ!」って、しちゃいましょうね(笑)

_ 和 ― 2009/06/09 19:03

ほんとだ!
後ろのリボンもすてき~!

_ みぞやん ― 2009/06/10 00:06

だいくうぽんさん 可愛いって言ってもらって有り難うございます。足下下駄だともっと良かったんだと思いますが、まだそれまで準備できなくて、そのままになっちゃってます。でも嬉しげでしたね。

junさん 後ろ姿も可愛いでしょう、今風の兵児帯も準備してもらってとっても嬉しげでしたよ。浴衣は後ろ姿大事ですからね。

熊王子&ユミさん 兵児帯までしてもらって、とっても嬉しげで、ひめちゃんのように、えっへん どーよ!! ってしちゃってました。(笑)

和さん 先日うちのねぇちゃんが、とうかさんにと兵児帯付けて出てたのを見て、同じように兵児帯したかったようです。とっても嬉しげでしたよ。女の子って徳ですね。

トラックバック