浴衣でおでかけ2009/06/14 07:14

浴衣でおでかけ1
梅雨入りしたようですが、今朝はとってもお天気で暑くなりそう、ベランダの真っ青に花開いた紫陽花が日陰を探してるようです。
うちのすずちゃんが浴衣着せてもらって、おでかけしたくて、皆を誘ってたようです。
どうなったんでしようね。

timの日記-------------------------------
浴衣の着始めだった「とうかさん」も過ぎて、すずちゃんがみぞママに着せてもらった浴衣で皆でお出かけしない? って
まだ夏祭りには早いけど、ちょっとお出かけしようかって、ぼくとtom兄ちゃんにすずちゃんとお散歩に出かけたんだ。
ぼくはちっちゃいから甚平さんなんだけど、すずちゃんとtomくんの浴衣よく似合ってたんだ。
夏祭りのお出かけの雰囲気出てるかな?
週末梅雨なのにお天気で気持ちよかったから皆でお出かけしたんだけど、とっても気持ちよくて楽しかったよ。
そんときの写真ちょっと見せようね。
--------------------------------------------
週末とっても良いお天気で水不足が心配になりそうですが、お出かけにはクマさん達と日傘がいりそうですね。

浴衣でおでかけ つづき2009/06/14 07:33

浴衣でおでかけ2
夏祭り待ちきれなくてお出かけしたtimとスズちゃん達、楽しそうにベランダでお散歩してるようです。 
               おしまい