暑い〜2012/07/28 12:19

オリンピック始まりましたね。
オリンピックってこんな 暑い時期だっけ? 
ロンドンて涼しそうだから大丈夫なんでしょうね。

今朝も開会式 始まるのと一緒に目が覚めてTV見てましたが
これから2週間楽しみですね。
今夜は、自転車のロードレース あるんだよなぁ〜

こんな日は涼しい日にと、いつものようにいつもの所におでかけ。

今日は足湯居ないなぁ〜
ちょっと、足湯入ってこっと♪

あ〜 いい気持ち♪
・・足が届いてないよ(笑)

あ〜気持ち良かった♪
あれ、アゲハ蝶が飛んでる

この辺りの畑に、こんにゃくが植えてありましたが、ずいぶん葉が大きくなってましたよ。もうすぐ体験でこんにゃく造ったりするようです。

あ〜それにしても今日は暑かった。
ここまでたいした距離ではないんですが、この暑さの中大汗かいてました。

やっぱりこんな日は、お家でのんびりTV観戦てのが良さそうですね。

コメント

_ jun ― 2012/07/28 18:15

朝から自転車でいつものコースを走破されたのですね。
お疲れさまでした。
ブーフくんは足湯に足が届いていないけど、らくちんしているんだから、ムードだけでOKですよね。(笑)
タテスジアゲハが飛んでいますね。
ブルーの筋がきれいなアゲハ蝶ですが、最近このあたりではめったに見なくなりました。

_ だいくうぽん ― 2012/07/28 23:25

オリンピックが始まりましたね!
まだまだ苦難に晒されている被災者の為にも
選手の頑張っている姿を 期待せずにはいられません。
ブーフくん 足湯に届いていないけれど 気持ちはしっかりと
浸かっている気分のようですね。
今日は暑かったなぁ。。。だいくうぽんは元気ですが
私はちょっぴりバテ気味です。

_ まゆみ ― 2012/07/29 01:10

こんばんは♪(^_^)/
お疲れさまでした!
湯来に来られたのです(^_-)ネッ☆
わたしも実は、湯来交流体験センターへ行きました。
ピラティスに行ったのです。
10時半~1時過ぎまで居ました。
湯来ロッジの温泉に入って帰りました。
ちょっとだけ、雨が降らなかったですか?

_ Donn ― 2012/07/29 06:32

ブーフくんの足湯姿、気持ちよさそうです。(笑)
癒されますね。
オリンピックが始まって、猛暑の中、寝不足に気を
つけてください。

_ 和 ― 2012/07/29 08:56

ブーフくん、足湯気持ちよさそう!
あ、足届いてない。。。(笑)
本当に暑いですね!少し動いただけで汗びっしょりです。
水分沢山とって、熱中症に気をつけて下さいねぇ!

_ みぞやん> ― 2012/07/29 12:19

junさん こんにちは♪
涼しいうちにと出かけましたが、あまり遠出するのも怖いので湯来までのおでかけにしましたが、やっぱり暑くて何時もより沢山汗かいたようにおもいます。ブーフはらくちんに足湯に入ってましたが、暑さも気にせずらくちんそうでしたね。


だいくうぽんさん おはようございます♪
梅雨明けして大変な暑さになってきました、この暑さは被災した人達には辛い時期だとおもいます。
オリンピック始まったようですが、初日からメダル3つ、さい先いいですね。頑張ってる様子見ると元気貰えそうです。
みんな頑張ってほしいですね。
こんな暑い日、涼しい時間に家事で無理しないようにですね。私も少し胃腸がだるい感じもしますがクマ達は元気一杯のようです。


湯来のまゆみさん こんにちは♪
ちょくちょくお散歩がてらに行く事がありますが、ちょうど同じ時間くらいにあの辺りウロウロしてたようです。
体験用のこんにゃくも随分大きく育ってたようです。
子供達が裏庭で水浴びしながら楽しそうに遊んでましたよ。
冬の湯来の降る時期は無理ですが、四季を通じで様子見にでかけてますが、緑濃くなってきましたね。
この暑さ、8月はちょっと登れるか自信がありません。


Donnさん こんにちは♪
ブーフとっも気持ち良さそうに足湯に入ってましたよ(笑)
オリンピック始まって、競技気になりますがTVで見れないのはインターネット放送をLIVEでみれるようになってるようなんで、昨夜も自転車ロードみてましたが、明日から2週間はほどほどにですかね。初日からメダル3次がん罰て増すね。


和さん こんにちは♪
あはは ブーフ私に似て足が・・・
足が届いてなかったようです。それでも、雰囲気だけでとっても気持ち良さそうにしてましたよ。
今日も朝からかんかん照り、こんな暑い日は家でおとなしくしとく事に限りますね。
お家のお仕事、無理しないで涼しい時間にですね。

_ プチくま家の管理人 ― 2012/07/30 07:13

暑いのにいつもながら、感服します。。
すっかりジムにしか、いってないよぉ。

オリンピックで、自転車してるんね。
時間がずれるので、どうもオリンピックについていけてないなぁ。
録画してみよっ。

_ みぞやん> ― 2012/07/30 19:56

プチくま家の管理人さん こんにちは♪
ジム正解ですよ、昨日の日曜日ちょっと外をのぞくとカンカン照りで、溶けそうな様子に土曜日走ったからいいんなんて、お出かけしませんでしたよ。ちょうどオリンピックしてるから暇つぶしも出来てましたからね。

トラックバック