久しぶりの更新 近況2012/09/12 21:37

夏オリンピックが始まったなぁ〜って思ってましたが
あっと言う間に一ヶ月以上経過してしまってたようで、
blogも放置してたみたいです。(苦笑)

近況を少し・・・
とは言ってもみんな良く知ってるんですよね
こんな暑い時期に

暑い盛りに合宿と言いつつ
 おじさんばかりで津和野まで出かけたり 230km
中国山脈を越えて浜田まで行って来たり 210km
 空港まで、峠を選んで出かけたり 160km

なんか自転車ばっかりですね(苦笑)

9月に入って虫の鳴き声がなんとなく
変わって来たようですが、富士山は
初冠雪もあったようだし、もう秋ですね。

内緒ですが、来週は蕎麦を食べに岩国140kmに、
その次は津和野萩200kmに・・
やっぱり自転車と食欲の秋です。(苦笑)

コメント

_ jun ― 2012/09/13 18:06

来週も再来週も予定が決まっているのですね。
みぞやんさんたちのコースは山あり山ありでハードですが、みなさん、すばらしいです。
自転車と食欲の秋を満喫してください。

_ みぞやん>junさんへ ― 2012/09/13 20:47

一頃に比べると随分涼しくなりました。
朝夕の汗かく量が随分変わった気がします。
秋に300km走る予定があるので、それに合わせて
練習がてらにおでかけってところです。
でも、やっぱり美味しい物はかかせません。♪

_ 和 ― 2012/09/14 15:10

自転車のチームに入られてるのですね^^
合宿楽しそうですね~♪
富士山の初冠雪には驚きました。
今年も雪は沢山降るのでしょうか。。。。
美味しいもの沢山食べて寒い冬に備えなきゃですよね(笑)

_ みぞやん>和さんへ ― 2012/09/14 17:53

チームというか、登録選手の監督をしながらロードバイクだけを売ってる自転車屋さんなんですが、そこにたむろするおじさん達(選手登録なんかしてませんよ)なんですが、何かと一緒に走りに出かけたり、一緒にお酒飲んだり楽しい仲間です。悪い友達でもあります。(笑)
富士山今年は例年より早いみたいですね。9月に入って山を閉じたばかりだとおもったらもう雪ですからね。
ぼつぼつ冬支度?  私も冬に備えて沢山食べるか・・・

_ だいくうぽん ― 2012/09/15 23:33

練習の成果発揮されていますね!
100㎞とかすごい距離なのに いつの間にか身近な距離に
なってきているようですね!
富士山はつい先日 閉山したばかりなのに
頂上に薄っすら白い物が見えた時 私も驚きました!
来週も自転車 がんばってくださいね♪

_ みぞやん>だいくうぽんさんへ ― 2012/09/16 06:35

だいくうぽんさん おはようございます。♪
今朝は嵐の前の静けさのようなお天気です。
富士山の様子を毎日見る事が出来るのはちょっと羨ましいです。つい先日まで登山者が沢山のぼってたのに閉山とともに雪ですからね。山の景色は奇麗だったんでしょうね。

トラックバック