私の宝物2011/06/12 07:50

ルンルン〜♪ おはよう♪
この前ねとっても嬉しい事があったんだけど、黙ってられないからみんなにも見せてあげるね。

これ、和紙を使ったお便りなんだけどね
飛脚のおじさんがお便り急いで運んでてその向こうに汽車が走ってる切手が貼ってあったんだ、これだけでも嬉しくてワクワクしてしまったよ。

え〜っと 誰から届いたのかな・・・♪ ワクワク♪

ふふふ この鯉見覚えがあるぞ〜♪
イラストレーター 山田って書いてあるぞ〜♪
山口の山田さんちからのお便りでした
もうこれで二度目の驚きで大喜び♪

どれどれ、なんか楽しそうな物が入ってるぞ〜♪
これ、手作りで遊べるものがいっぱい乗ってるんだ
空飛ぶてるてるぼうず、もあるんだよ楽しそうでしょう
 子育て応援ネットワーク
 子育ておたがいさま〜ズってかいてあったよ

嬉しいものがもう一つ
これ、なほさんのイラストが葉書になってるんですが
水彩画かな私の大好きな雰囲気の絵ですね、また宝物が増えちゃいましたよ。
これ、トモ君とよっしーくんが幼い頃の雰囲気にもにてるよなぁ〜♪とっても気持ち良さそうにお昼ねしてるね。

お便りのコメントは、玩具の木の歯車の形をした便箋になってて、オシャレですよね。
子育てネットワークの、なにしてあそぼう?は
A3サイズ一枚の紙なんですが、真ん中付近に一本切り込みが入ってるんですが、ちょっと面白い見開き折の細工がされてて、本のようにめくれるんです。色んな遊びが書いてあってちょっと遊んでみたくなりました。

子供達の剣道の応援、子育てネットワーク、粘土でこびと作りと子供達を暖かく応援するのでお忙しそうですが、とっても嬉しいお便りを頂きました。 
 なほさんありがとうございました。