ご当地カード vol.6 ハーレーに乗ったぱんだくん2011/06/05 17:19

うん? ポストを覗くと見慣れたシールの貼ってあるお便り
「やっほ〜♪」ちろりんさんからのお便り
楽しいクマさんのシール貼ってあると、ちゃんとクマのお友達に届けてくれるんだって、みんな知ってた? 嬉しいね

うふふ これだれから届いたかすぐにわかっちゃうよね。

なにが入ってるのかなぁー・・♪
うぁ〜 あるある

美味しそうなケーキの切手
「この切手、はがして食べると美味しいんだよ知ってた ?」
そんなことはありませんが、美味しそうなケーキだね

なにかお便りが入ってる・・・

へへへ ハーレーに乗ったパンダ君
かっこいいなぁ〜♡

どれどれ フムフム

フムフム
ちろりんさんが元気してる? って
(timのお話はあやしいようですが、嬉しいお便りでした)

一緒にこんな嬉しいお便り
ちろりんさんのお友達の「ゆきちさん」の思いのこもったカードなんだよ、僕にも送ってもって嬉しいですね。
福島のご当地フォルムカード

なんと 千年の歴史のあるお祭りなんだって
千年て、え〜っとぼくがまだ3つだからず〜っと昔だね

数百騎の騎馬武者さん達が馬に乗って、かっこいい旗を翻して走って行く勇壮なお祭りなんだって。
すごいね、ぼくも馬に乗って勇壮に走ってみたい!!
どう? 勇壮に見える?

楽しいお便りでしたが、福島県のカード心のこもったカードは嬉しかったです。大切な一枚になりそうです。
ちろりんさんありがとうございました