ご当地カード vol.5 青汁の香り2011/06/04 17:16

梅雨入り後の合間、駅からテクテク歩いて家に帰ると、玄関でtimが待ち構えてて
tim; 「はい!! お便り届いてるよ」
 赤いチェックのシールが・・・だれだろう・・・♪

tim;「お友達の絵が描いてあるよ」
お便りがお友達から届いてるのを見たtim待ちきれなくて、玄関でずっと待ってたようです。

あっ!! これ まーく2くんだよ 
うっひょ〜!! うれしいなぁ〜♪

何が入ってるのかなぁ〜・・・覗いてみよっと
あるある♪

もう一つ袋が・・・

いっぱ入ってたぞ・・・
なにやら、色んな匂いが・・・
紅茶に、青汁にメロン・・・複雑

あっ! ぼくの大好きな電車 ♡♪
これ、銚子電鉄の電車だよねぇ 嬉しいなぁー
この電車に乗って銚子駅から外側駅に向かうとこんなとっても良い四季が見れるんだって。
お花畑の向こうに海が広がってて、真っ白な灯台、気持ち良さそうだなぁー
ぼくも乗った気分♪

ぼつぼつ、三時のおやつの時間だけど
ちょうど美味しそうなメロンが入ってたよ
だれも居ないから一人で食べちゃお・・・
あっこれ食べられないのか・・
このメロン茨城の名産なんだけど、日本一のメロン産地なんだよ、これから秋頃までとっても甘くてジューシーな味わいを楽しむ事ができるんだって、あ〜食べたくなった
今日はみとくだけね

もう一つ美味しそうな紅茶と
コマーシャルでやってる、あ〜まずいの青汁
青汁ってどんな味なんだろう・・・ちょっと気になりますね

へへへ、ちょっときになってね。
青汁入れてみたんだ、すごい緑でしょう
お〜 まずそう・・・
ぐいぐい ぐい・・ あれ〜これ美味しいぞー
これだと、グイグイいけそうです。
健康に青汁、みんなこれ美味しいし健康に良さそうだからおすすめね。まーく2さんもいつも飲んでるんだって
なるほど・・何時もの元気のもとはこれだったのか・・v

まーく2くんみかえるさん美味しいお便り
有り難うございました