すずちゃんの衣替え2009/04/19 19:52

すずちゃん
とってもお天気なお休みでしたが、近くの造幣局では一週間ですが八重桜の公開があり様子を見に行って来ましたが、初夏を思わせるほどのお天気で、すずちゃんも暑そうだったんで、お母さんに新しい洋服をつくってもらってました。

timの日記より------------------------
とってもお天気な日曜日
八重桜を見にスズちゃんとでかけたんだけど、とっても暑くて家に戻ってから、春らしい洋服をってお母さんに洋服をつくってもらってたよ。とっても可愛い洋服でよく似合ってるんだ。
リボンも可愛いのに替えてもらって、やっぱり女の子っていいなぁー、ちょっと羨ましいね。
そうそうこのオープンハートひめちゃんと同じなんだよ。とってもよく似合ってて可愛いかったよ。
------------------------------------------

今度のゴールデンウィークのお出かけが楽しみですね

コメント

_ だいくうぽん ― 2009/04/19 21:55

すずちゃん かわいいお洋服を お母さんに作ってもらって
嬉しそう♪
女の子って オシャレさんですよね。
とっても良く 似合ってて か~わいい!
timくん すずちゃんとお花見に行けて良かったね。

ゴールデンウィークには どこにお出かけなのか 楽しみです☆

_ みぞやん ― 2009/04/19 23:18

だいくうぽんさん やっぱり女の子はオシャレするのが楽しみですよね。この暖かさで少し早い衣替えになりましたが、春らしい洋服にしてもらってうれしげでしたね。timもうらやましそうに眺めてましたよ。

_ jun ― 2009/04/20 07:12

すずちゃん、春のワンピース、すてき、かわいい!
やさしい母さんのお手製、うれしいね。
髪留めのひよこちゃんもよく似合ってるよ。
timくんもおしゃれしたすずちゃんといっしょでうれしいね。

_ なほ ― 2009/04/20 20:19

ほんと、女の子ってうらやましい~(笑)
お母さん、お洋服作りが上手で
すずちゃんいいなあ。
トモ&よっしー母さんは
雑巾がせいいっぱいですよ(笑)

_ 熊王子&ユミ ― 2009/04/21 19:01

すずちゃんは、いつもお母さんの手作りの素敵なお洋服を着せてもらっていいなぁ!!
とっても似合ってるし、ヒヨコの耳飾りも素敵☆
ひめちゃんもお揃いのペンダント、すごく喜んでますよ~!
「でも気にせず、ペンダントしてみたいなぁって思った時だけしてね!あたしも、ペンダントな気分の時だけするんだ~。」(ひめちゃんより)
そして、ヒヨコの耳飾り、ひめちゃんも真似してみようかしら…なんて思ってるみたいですよ♪

_ みぞやん ― 2009/04/22 21:29

junさん すずちゃん春らしい装いになって嬉しそうでしょう。みぞママ春になって明るい装いをって楽しそうに洋服作ってました。ひよこちゃんの髪どめは、多分娘が幼い頃使ってたのをとっといておいたものだと思います。timも嬉しそうにみてました。


なほさん 女の子ってちょっと得かなって見てましたが、洋服作ってるみぞママなんとなく楽しげでしたね。こんな時は静か
なほさん家は手先の器用な子供たち、色んなものが作れて楽しそうですよ。

熊王子&ユミさん うちは近所でクマの洋服が手に入らないからしょうがないのですが、季節が変わって可愛いクマさん見てると何となく洋服明るいのにしてやんないとねって、準備してくれてたようです。耳飾昔取っといたもののようですが、可愛いですね。やっぱり女の子クマは得だ。・・・tim

_ Donn ― 2009/04/24 13:43

すずちゃん、かわいいですね。
ママの手作りワンピース、よく似合って素敵です。
イヤリングするなんて女の子ですね。
timくん、ちょっと自慢のすずちゃんかな!

_ みぞやん ― 2009/04/24 22:48

tim;すずちゃんちょっと羨ましいんだ、だけどとっても気が利いててみんなのことよくお世話してくれるんですよ。
ワンピース春らしくてなって可愛いでしょう、イヤリングも可愛くてちょっと羨ましいですね。

トラックバック