すずちゃんの衣替え2009/04/19 19:52

すずちゃん
とってもお天気なお休みでしたが、近くの造幣局では一週間ですが八重桜の公開があり様子を見に行って来ましたが、初夏を思わせるほどのお天気で、すずちゃんも暑そうだったんで、お母さんに新しい洋服をつくってもらってました。

timの日記より------------------------
とってもお天気な日曜日
八重桜を見にスズちゃんとでかけたんだけど、とっても暑くて家に戻ってから、春らしい洋服をってお母さんに洋服をつくってもらってたよ。とっても可愛い洋服でよく似合ってるんだ。
リボンも可愛いのに替えてもらって、やっぱり女の子っていいなぁー、ちょっと羨ましいね。
そうそうこのオープンハートひめちゃんと同じなんだよ。とってもよく似合ってて可愛いかったよ。
------------------------------------------

今度のゴールデンウィークのお出かけが楽しみですね