ポストマン3 もうすぐ二月2009/01/26 00:24

お誘いのお手紙
子供の頃楽しみにしてた二月の行事ですが、いよいよ来週になりました。timも色々準備してるようですが、皆で楽しみたいとなにやらお出かけしたようです。

timの絵日記より
お〜っ流石に大寒を過ぎたから寒くなってきたなぁ〜
昨日は雪が降っててビックリだったけど、一日限りの雪クマだるまのホワイト君が遊びに来てくれてたんで楽しかったんだよ。
二月の楽しみの仕入れは準備出来たから、お友達と一緒に楽しめるようにお誘いのお手紙を出しに行って来たよ。
家の近くのポスト鬼さんに変わってるんだよ、お手紙入れるのちょっと怖かったけど、おそるおそる入れて来ちゃった。でも大丈夫だった。
あとは、予行演習をしたら本番だね。
------------- tim ---------------------------

お友達にお誘いのお便りを出した様ですが、どんなことになるんでしようね。

コメント

_ だいくうぽん ― 2009/01/26 07:12

短い時間だったけれど 雪クマだるまのホワイト君と遊べて
良かったね☆ 
timくん 鬼さんのポスト 怖かったけれど がんばって
招待状を出せたんだね!
一生懸命 背伸びしている姿が かわいいです♪
予行演習もバッチリのようだし 本番が待ち遠しいです。

_ jun ― 2009/01/26 08:08

timくん、背伸びして、鬼さんのポストにお手紙出してるの、かわいい!
あっ、宛名がくーたんになってるのがあるよ~。
うれしいな。
毎日、お家のポスト、見てみなくちゃ。

_ 熊王子&コム ― 2009/01/26 11:28

いいな、いいな、くーたんはtimくんから、おてがみがくるの?
ボクんちのじゅうしょをtimくんにおしえれば、ボクもよんでもらえるのかなー?   (さくちゃんより)

_ みぞやん ― 2009/01/26 22:07

だいくうぽんさん 先日の雪お休みだったんで、朝から雪クマだるま作って遊んでましたが楽しかったですよ。一日限定なのがちょっと寂しかったですね。
節分の招待状おそるおそる出してた様です。賑やかな節分になるんでしょうね。でもまだ予行演習が残ってるんですよ。

junさん 鬼のポスト背が高くて怖い顔してるんで、食べられちゃうかとおもってたようです。
宛名よく気がつかれましたね。気がつかないだろうなぁーなんて思ってたんですけど、流石観察力が鋭いですね。

熊王子&コムさん 節分一人で楽しむより皆でする方が怖くないし楽しいですよね。当日誰が登場するか楽しみですね。

トラックバック