ポストマン3 もうすぐ二月2009/01/26 00:24

お誘いのお手紙
子供の頃楽しみにしてた二月の行事ですが、いよいよ来週になりました。timも色々準備してるようですが、皆で楽しみたいとなにやらお出かけしたようです。

timの絵日記より
お〜っ流石に大寒を過ぎたから寒くなってきたなぁ〜
昨日は雪が降っててビックリだったけど、一日限りの雪クマだるまのホワイト君が遊びに来てくれてたんで楽しかったんだよ。
二月の楽しみの仕入れは準備出来たから、お友達と一緒に楽しめるようにお誘いのお手紙を出しに行って来たよ。
家の近くのポスト鬼さんに変わってるんだよ、お手紙入れるのちょっと怖かったけど、おそるおそる入れて来ちゃった。でも大丈夫だった。
あとは、予行演習をしたら本番だね。
------------- tim ---------------------------

お友達にお誘いのお便りを出した様ですが、どんなことになるんでしようね。