ポストマン3 もうすぐ二月2009/01/25 01:23

材料を仕入れて来ました
昨日は雪が積もってtimも楽しげにクマだるまを作って遊んでましたよ。とっても楽しげで最後には一緒にお散歩にでかけてました。
一日限定のクマのお友達でホワイト君だって教えてくれました。

さて、ポストマン3 どうも二月の行事予定にしてたようですが、準備にあちこち出かけていってましたが、戻って来た様です。

timの絵日記より
どっこいしょっと
さぁあちこちにお出かけして、やっと準備ができたよ。
行った所は、山でしょう、海でしょう、あっそうそうお母さんにお願いしてたものも出来てたようだし。あとは予行演習をしてと
そうだ、その日にはお友達も沢山居ると楽しいからお手紙も出しとかなきゃな。
今日ポストマンに案内してもらって仕入れて来たものをメモしとくことにしよっと
山でとって来た柊でしょう、海でもらってきた鰯でしょう、お母さんに準備してもらった太巻き、これで足りない物はあるかな・・・あっ! このお面もかな・・・おっと大事なものを忘れてた、主役の豆があったな
これで全部だな
後は、今月中に予行演習をしたら準備は万全だな
------- tim ------------------

ポストマンに乗せてもらって、沢山のものを持って帰ってきたようです。ちょっとその様子お見せしますね。
まだこれから予行演習と本番があるようです。お楽しみに

コメント

_ jun ― 2009/01/25 07:49

timくんは、えらいねぇ。
お店でお買い物をするんじゃなくて、山や海にまで出かけて、準備している。
それに予行演習まで、するんだ。
本番、楽しみ~。

_ だいくうぽん ― 2009/01/25 09:39

一日限りの クマ友達のホワイトくんとのお散歩
楽しかったようですね。

timくん がんばって集めたんだね♪
予行演習があるとは 本格的!
本番が楽しみ~☆

_ みぞやん ― 2009/01/25 09:43

junさん timいっぱい仕入れて来ましたよ、背中にしょってるリュックは小さくて入りきらなくて苦労した様です。
どんなことになるんでしょう。ポストに招待状を投函してきたようです。大きな声で◯◯は家△△も家って練習してましたが、よく聞いてるとみんな家なんですよね。

_ みぞやん ― 2009/01/25 09:48

だいくうぽんさん 昨日は朝から雪遊び楽しかったですよ、昨日限りのホワイト君と一日外でお散歩してたようです。二月の行事のようですが、色々準備してたようですが、皆さんの所にも招待状を出してたから賑やかな一日になりそうですね。今も大きな声で◯◯は家って練習してるようです。

_ 熊王子&コム ― 2009/01/25 13:07

timくんが計画してること、だんだんわかってきましたね!
この計画の日は、けっこうご馳走がでますよね。我が家のさくちゃんは食いしん坊でもあるので、timくんの絵を見てヨダレをたらし始めました(笑)。
「○○は家~ってtimくんがしたら、ぼくはクチをあけて、まっていようっと!そうしてポリポリするんだよ☆」(さくちゃん)

_ みぞやん ― 2009/01/25 14:45

熊王子&コムさん なんとなく様子が分って来ましたね。二月を楽しみにしてて下さいね。どうもtimが声を出して練習してる様子をみてると、◯◯は外って聞いてないですよ。どんなことになるか楽しみですね。

トラックバック