廿日市縦断トライアスロン2011/07/03 15:42

雨模様の朝方でしたが、試合の始まる時間になると雨も上がって曇り、大会日和だったのでtimを連れてお出かけしてきました。
宮島を10:00スタートして、約三十分くらいで宮島口付近の漁港に選手がやって来ました。
泳いでるよ〜 あの島から泳いでよく来るよなぁー
まだ序盤戦なのに・・・全行程、速い人で4時間くらい
なんだけどまだ後3時間半も走るんだよ、やっぱり鉄人だ!!
スイムからバイクに乗り換えする場所人だかりと、狭い場所で見えなかったんで、急いで先回りして大野インター付近の山登りの始まり地点の見所ポイントへ移動

おっ! かっこいい先導車が来たぞ、ぼつぼつ選手がやってくる

先頭の選手がやって来ました
かっこいいね〜、まだ元気いっぱいって感じだよ

おっ!  次々とやって来てるぞ〜

頑張れ〜♪

うんしょうんしょ、ここからが坂道
この先の角を曲がると、山登りがまってるぞ〜

こんな様子でしたが、みんなかっちょいい自転車で
走ってたようです。ここの角付近でパンクして自分で治して、また走り始めてた人もいたよ。
中には、この人大丈夫かな・・ちょっとダイエットしたほうが良さそうかなって思われる人も走ってたりして、ひょっとしてみぞパパでも走れるかなっておもってました。でもあの人達普段から鍛えてるんですよね。今夜はビール美味しいんだろうなぁー
みなさんにも、トライアスロンの雰囲気をとtimと自転車ででかけてきましたが。昨日のトライアスロンの前日朝練25km程度と今日の応援本番当日35km程度二日で60km程度と、トライアスロンしてる人に比べれば、ほんのちょっとですが、ダイエットして来ました。良い汗かきましたね。