7月31日今日のゴーヤ2011/07/31 11:38

7月も今日でおしまい
ご近所で夏祭りがあってた様子、子供達浴衣着せてもらってでかけてたよ。みんな楽しそうだったよ。
今日もお天気は曇りがちで少し過ごしやすい様子、沢山雨が降ってる所もあるようで、ちょっと心配だね。

ゴーヤの観察日記
ベランダのゴーヤなんだけど、昨日21cmだった大きなゴーヤ、今日は22cmになってたよ、一日で1cmも大きくなっててビックリ!!

今日の注目のゴーヤはこれ、ぼくの背丈と同じゴーヤを見つけたよ、これもどんどん大きくなってる様子、毎日の観察が楽しみだね。(ただいま9cm)

・・これ昨日の写真1のゴーヤだよ。ビックリ

日差しの強いベランダ、ゴーヤのおかげで涼しく過ごさせてもらってます。おまけに美味しいゴーヤの食べられて一石二鳥だね。

程よく日焼け色のtimですが、夏休みゴーヤの観察に余念がないようです。