いまいちなお天気2011/07/27 08:22

台風も過ぎてカラッと暑い日が続くかなっておもってましたが、お天気今一なようで、雨が降ったり曇ってたりのお天気です。今朝も雨模様なんです。 いつも朝余裕を持って(特にこの時期は暑いから涼しいうちにと)出かけてるのですが、子供達が夏休みに入って、出がけにラジオ体操に出かけてた子供達を見かけるようになりました。 体操カード首にぶら下げて、友達とお話しながらのお出かけ楽しそうで、元気もらえますね。 この所blogサボってて新しいお話の更新が出来てませんが、覗いて頂いた方に悪いかなって、お気づきの方もおられるかとおもいますが、右横のtimのぷちりにちょこっとですがtimがコメントを残してるようです。コメントはできませんがtimのぷちり聞いてやってください。