春の気配 Vol.3/32011/02/23 08:08

春の気配を楽しみに出かけたtimだけど、寒くて草木がまだ芽を出していなくて残念だったようですが、らんまつりの飾りに圧倒されながらゆっくり園の温室の中を見て回ってました。

入り口ではお雛様で驚きましたが、続いて「八岐大蛇」すごい奇麗で迫力もありましたが、目を輝かせながら足を進めていたtim、また足が止まったようです。

今度は何を見つけたんでしょうかね。

tim; わぁーすご〜い これ何時も出かけている所だよね。
見えて来たのはこれ
宮島だね、鳥居の向こうに奇麗な欄で飾られてるのは、夏の風物詩、水中花火なんです。写真では分かりにくいんだけど、上の花火から線が出てるのが見えるけど、ピカピカ光の線が出てて本物の花火のようでとっても奇麗だったんだよ。

おっと、記念写真忘れないようにと

どうだった?
毎年らんまつりやってるんだけど、楽しみにしてるんだ
この日は、まだ園内の外では雪も積もってる所が有って、草花はまだ芽を出してませんでしたが。
楽しみならんまつりでした。

おしまい