クリスマスの夢2010/12/23 17:49

今年もあっという間に過ぎてしまい、あとわずかですね。
もう一度大山を越えて倉吉にでかけたら今年はお休みにはいります。
クリスマスまで、timの指でも数えられるまでになったようです。先日嬉しいお便りが届いたんです。

これなんですけどね。timが嬉しそうに覗き込んでるでしょう
トナカイさんの切手が貼ってあるお便り
 クリスマスと新年を祝うお便りなんです
 junくんとくーたんからって書いてありました
 timも嬉しくてたまらないようですね。

こんな絵がかいてあったんですよ
いいでしょう♪
女の子がサンタさんにお便り書いてる様子なんです。
たぶん、欲しいもの頭に描きながらかいてるんでしょうね。
欲しいものが届くと良いですね。

楽しみにしてるクリスマス、今夜はお天気なようで
サンタさん、準備におおわらわで、そりに乗って
空を飛び回ってましたよ。あさっての朝が楽しみですね

junさん楽しいカード有り難うございました。

コメント

_ 和 ― 2010/12/23 20:18

楽しいクリスマスカードが届きましたね^^
女の子はサンタさんに何をお願いしたんでしょうか^^?
この時期は、本当に大人になった今もワクワクします。
最近はプレゼントもめっきり減ったのですけど、
誰かがプレゼントを貰ったってブログで見る度に、自分も嬉しくなっちゃいます^^

_ だいくうぽん ― 2010/12/23 23:49

junさんからのクリスマスカード 我が家にも届きました!
この時期は 大人も子供も そしてクマさんも
幸せな季節ですね♪
クリスマスまで 後わずか!
サンタさんが来てくれる事を お祈りしなくっちゃ☆

_ みぞやん> ― 2010/12/26 00:09

和さん メリークリスマス
クリスマスカードの交換をする週間の無かった私ですが、数年前からカード交換をするようになりましたが、やっぱり楽しいですね。この歳になるとお正月よりクリスマスの方が楽しみな時期になりました。なぜって?お年玉もらえませんからね。


だいくうぽんさん メリークリスマス
待ちに待ったクリスマスがやって来たようですが、皆さんの所にもサンタさんやって来てくれたんでしょうか、楽しみにしてたクリスマスですね。我が家は今夜ごちそうしてもらってお祝いをしました。やっぱり楽しいクリスマスですね。

_ jun ― 2010/12/26 13:09

1枚のカードですけど、なんだかクリスマスの喜びを運んでくれるような気がします。
大人になってもサンタさんはやってくるんですよ。

_ プチくま家の管理人 ― 2010/12/26 20:54

わぉ!クリスマスは忙しかったんで、ちょっと乗り遅れたわぁ。

timくんところもたのしいクリスマスだったんだねぇ。
よいコのくまのところには、サンタさんがくるんだよぉ。

_ みぞやん> ― 2010/12/26 22:11

junさん 心温まるクリスマスカード有り難うございました。クリスマス子供達が大きくなって、みんな揃ってクリスマスのお祝いができにくくなりましたが、ごちそうしてもらって楽しいクリスマスでした。

プチくま家の管理人さん 楽しいクリスマスを過ごされたんでしょうね。急に寒くなってサンタさん暖かくして走り回ってるかなって心配してましたが、皆さんの所のクマさん達とっても良い夢みる事ができたんでしょうね。

トラックバック