宝物がいっぱい2010/03/19 09:05


お彼岸を前にいっぱい宝物が増えました。
ちょっと紹介しますね。

最初はアゲハ母さんからのお便り
先日ムーミン展に出かけられたとっても楽しいカードを頂いたんですよ。

もう一つ、ちぃちゃんから便りが入ってたんです。
これ宝物ですね。 いいでしょう!!

こんどはちろりんさんからのお便り。
ポストカード春らしくていいですね。
もう一つ美味しそうな伊勢エビ、食べちゃいたくなりそう
さらにもう一つ、すずちゃんが持ってるミニちゃん、これすずちゃんの宝物よってずっと放さないんですよ。

こんどは、ひまわりさんからの京都のおいしいお菓子、我が家のクマさん達がみんな狙ってるようです。封筒の切手珍しいのが貼ってあるんです。ちょっと嬉しい宝物ですね。
クリアファイル、龍馬のイラスト大好きなんですよね〜日曜日の夕方が楽しみなんです。
耳かきが入ってたんですが、一生懸命走ってるようです。

いっぱい宝物が増えてとっても嬉しくて、楽しいお彼岸を過ごせそうです。
アゲハさん、ちぃちゃん あんとです
ちろりんさん すずがとっても喜んでます
ひまわりさん 貴重な切手に龍馬ファイルにお菓子嬉しい
みなさんにもこの嬉しさお裾分けですね。
でも美味しい物は私が頂きます(笑)

コメント

_ jun ― 2010/03/20 09:52

アゲハ母さんとちぃちゃんからのおたより、
ちろりんさんからの伊勢えび、さくらのポスト、
ひまわりさんからのお土産、
みんなみんな、宝物ですね。
うれしさのおすそ分けをいただきました。
おいしいもののおすそ分けもくーたんが待っています。(笑)

_ みぞやん ― 2010/03/20 16:43

junさん みなんさからのお便り、とっても楽しいものばかりで宝物がいっぱい増えました。timのお宝箱一回り大きくしないといけませんかね。

_ Donn ― 2010/03/20 18:08

ちいちゃんからのお手紙は感激されたことでしょう。
ちろりんさんからはしあわせをもらってまたひまわりさんから
お土産、嬉しいお彼岸ですね。
坂本龍馬はみています。

_ ひまわり ― 2010/03/20 20:45

ちいちゃんからのお便り、嬉しいですね!
これはほんとに宝物ですよね。
三重の伊勢海老に春バージョンのカードも嬉しいですね。
みぞやんさんも、フォムカードがだんだんと集まってますね♪
気持ちだけのお土産、喜んで頂いて嬉しいです。

_ ちろりん ― 2010/03/20 23:30

可愛らしくご紹介いただきありがとうございます♪
ミニミニカドリーちゃんは、すずちゃんが気に入ってくれたのですね。嬉しいな~♪

ちぃちゃんからの可愛いお便り嬉しいですね。ほんとに宝物ですね。
ひまわりさんのお土産も春らしいのと、楽しいので嬉しくなりますね。

_ 和 ― 2010/03/21 18:09

嬉しいお便りとプレゼント、なんだか気分が華やぎますねぇ^^
ちぃちゃんのお便りは一生懸命書いてくれてあって、自然と笑顔がこぼれますよね^^

わたしもお揃いのものをいくつか頂きましたが、本当に嬉しかったです^^

_ だいくうぽん ― 2010/03/21 19:47

プレゼントが い~っぱいだぁ~♪
timくん すずちゃん 素敵なプレゼントに囲まれて
とっても嬉しそうですね。
美味しい物 嬉しい物がい~っぱいで みんなの嬉しい声が
今にも聞こえてきそうです☆

_ >みぞやん ― 2010/03/22 09:26

Donnさん とっても嬉しいお便りでしたよ、新しい机で一生懸命書いてくれたんでしょうね。感激ですね。
ミニミニカドリーちゃんとっても可愛いからすずちゃん大喜びのようでしたね。坂本龍馬TVの影響も有ってゆかりの土地は観光客多いようですが、少しほとぼりが冷めてからでかけて見たいですね。

ひまわりさん みなさんからのお便りとってもうれしいです。京都、福山(鞆の浦行かれたんですかね?)へと楽しいお出かけだったんでしょうね。坂本龍馬の足跡を辿ってのおでかけ出かけてみたいです。美味しいお土産まで頂いて感激でした有り難うございました。

ちろりんさん 皆さんから楽しい切手の貼ってあるお便りが届くとなんとなくワクワクしてきますよ。ミニミニカドリーちゃんとっても可愛いので、すずちゃん大興奮のようですね。カードも楽しいのが届いて少しずつですが集まって嬉しいです。宝物また一つ増えましたよ。

和さん あはは、ちぃちゃんからのお便り、これ嬉しいですよね。まだ入学前なのにすごいですよね。絵も入ってたんですよ。新しい机に向かって一生懸命かいてくれたんでしょうね。横でさっちゃんが覗いてる様子も見えるような気がします。

だいくうぽんさん timとすず達にとって、本当にとっても嬉しいお彼岸のお休みになったようです。毎日お便り広げてみてはニコニコしてましたよ。また宝物が増えちゃいましたね。

_ アゲハ母 ― 2010/03/22 10:46

ご紹介ありがとうございます~
ちぃちゃんもブログを見て「あ!お手紙書いたのじゃ~」と、大喜びです♪
みなさんからの春のお便りとお土産、嬉しいですよね~

_ >みぞやん ― 2010/03/22 11:24

アゲハ母さん 春の兆しと共に嬉しいお便りを頂きました。新しい机で一生懸命書いてくれたんでしょうね。とっても嬉しかったですよ。有り難うございました。もうすぐ春の工房楽しみです。

トラックバック