timも一歳になりました2009/07/12 12:50

tim

ぼつぼつ南から梅雨が開けて来てる様ですが。子供達も来週くらいから夏休みに入る様ですね。また暑い夏がやって来ますが、みんなどんな予定を立てているのでしょうか。 timも昨年7月10日に我家にやって来てから一年を過ぎました、皆さんにいっぱい遊んでもらってとっても楽しい日々を過ごしてますが、まだ一年だったのかと振り返ってましたよ。junさんにtimを送って頂いてから、沢山の楽しいお友達も増えました。みなさんに感謝ですね。 blogはこの頃お休みが多い様ですが、きままに載せて行きたいとおもいますので我家のクマ共々宜しくお願いします。

コメント

_ jun ― 2009/07/12 17:21

timくん、1歳のお誕生日、おめでとう。
♪Happy (くーたん)
♪Birthday (jun)
♪to you! (カシス)
みんなの声が聞こえましたか?
みぞやんさんちの子どもになって、tomくんや、すずちゃん、メイメイちゃん、チックくん、タックくん、みみちゃんたちとなかよくなって、ママにはお洋服を作ってもらったり、パパにはお出かけに連れて行ってもらったり、楽しいことがいっぱい、うれしいね。
お絵描きがあんなに上手になってびっくり、パパが描くのを傍で見ていたら、あんなに上手になるんだね。
たくさん食べて、たくさん遊んで、これからも元気でね。
また、遊びに来てください。

_ だいくうぽん ― 2009/07/12 20:03

timくん お誕生日おめでとう♪♪♪
いつも だいくうぽんと遊んでくれて ありがとうございます☆

だいちゃん『これからも おともだちでいようね♪』
くうちゃん『また いっしょにあそぼうね♪』
ぽんちゃん『timくんが げんきでいられますよ~に!えいっ♪』
だいちゃん くうちゃんのメッセージと ぽんちゃんが破魔うちわで
仰いだ風が 届いたでしょうか?
今後も だいくうぽん共々 宜しくお願いします☆

_ ユミ ― 2009/07/13 17:21

わ~!timくん、お誕生日おめでとうございます!!
1歳なんですね、うふふ、かわいいな♪
でも、本当にいろんな出来事があって、まだ1年なんだな、って思いますよね。
さくちゃんからも「timくん、おめでとー!!ボクのことも絵に描いてくれて、ありがとっ!ボクもtimくんのこと、絵に描こうって思ってるんだ。描けたら見てね~♪」

_ みぞやん ― 2009/07/13 18:51

junさん 歌までうたってもらって有難うございます。おかげさまでやっと一つになりました。まだ一年なんですが存在感ありありです。これもjunさんをはじめ皆さんのおかげですね。ほんとに楽しませていただいてますよ。

だいくうぽんさん みんな一言ずつお祝いの言葉かけてもらって有難うございます。ちゃんと風に乗ってお祝いの言葉が届きましたよ、三人のがやまびこのように、順々に聞こえてきました。だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんお祝い有難う、とっても嬉しかったよ。これからも宜しくね timより


ユミさん やっと一歳になったのに、もう随分前から居たようで、家の主になりかけてますよ。でも歳はとっても様子はいつも同じなのがいいですね。さくちゃんからのお祝いちゃんと届いてますよ。timも喜んでました。またお絵かきしたら見せてくださいね。これからも宜しくお願いいたします。

_ ちろりん ― 2009/07/13 22:51

timくん、お誕生日おめでとう~~♪
いつも素敵な絵をありがとう!
timくんが描いてくれる絵って不思議なんだよ。
どんどん現実になっていくんだ~。
広島でお友達にも会えたし、七夕のドーナツ飾りもしたんだよ~。
これからもtimくんの絵とお話楽しみにしてるよ。

ちろりん家くま一同

_ Donn ― 2009/07/14 19:01

timくん、一才のお誕生びおめでとう!
何年もお付き合いしているみたいですが、まだ一年なんですね。
timくんがみぞやんさんの家にきてから仲間も増えて楽しく日々を
過ごされている様子微笑ましいです。
tim画伯として活躍されるのを楽しみにしています。

_ 和 ― 2009/07/14 20:49

timくんがjunさんちから来た事知っていたにも関わらず、timくん、ずーっと、ずーっとみぞやんさんちに居たかのように錯覚をおこすほど、馴染んでますよね。えっ?ってことはそれ以前はどのこがあのイラストを描かれていたのですか?
こんなに可愛がられてみぞやんさんちのこになって幸せ者のくまちゃんですね^^
一歳おめでとーっ!

_ みぞやん ― 2009/07/16 01:48

ちろりんさん ありがとうございます。お誕生日ちろりんさんちからやって来たクマさん達が皆でお祝いしてくれました。
七夕飾りドーナッツ飾りになったんですね。アハハ楽しそう
これで今年はドーナッツには困らないですね。

Donnさん くまおばさんちからやって来てもう一年になったんですよ。私ももう数年いるんだって錯覚してたほどです。これも皆さんのおかげですかね。お絵描きちょっとおっちょこちょいで、鶴と亀に間違えたりしますが。また楽しいイメージが湧いて来たら書いてみましょうね。

和さん そうでしょう、私もそんな錯覚にかられてました。皆さんともず〜っと前から知ってたような気がするんです。
イラスト描いてたのだれでしょう・・この頃メタボが気になるクマが以前から居ましたが、なかなか絵が上達しないから、timに教えてもらってます。のんびり気が向いた時に描いてますが、また立ち寄ってやって下さい。

_ がんばる拓りんママ ― 2009/07/16 07:59

timくん、お誕生日おめでとう♪
まだまだ1年だったんですねぇ?!すごくびっくりでした。
もうずっとみぞやんさんとこに居るんだとばかり。
お友達も沢山増えて、これからもっと楽しいことあるんでしょうね。

_ みぞやん ― 2009/07/16 18:45

拓りんママさん 有難うございます
そうなんです、私もあっそうかって思うほどでした。
山笠も終わって博多の街も静かになったんでしょうか、蒸し暑いのは勘弁して欲しいですが、夏のお出かけまた楽しみです。

_ 熊王子 ― 2009/07/16 23:34

timくんまだ1歳だったんだね。
ほんとずーっとみぞやんさん家にいたのかと思ったよ~
これからもステキな絵を描いて見せてね。
また一年楽しい思い出を作ろうね。

_ みぞやん ― 2009/07/17 01:09

熊王子さん そうなんです。まだ一歳の可愛いクマなんですよ。もうず〜っと前から居たように思いますが。ついこの前だったんです。
去年の七夕の日にjunさんちで梱包されて蓼科にお出かけの時にポストに入れてもらって配達してもらったんです。それでポストマンが大好きになったんです。これからもよろしく

トラックバック