七夕 あげはさんちのお願い2009/07/01 01:18

七夕アゲハ家
雨が欲しいなぁーって言ってたら、どっさり降り始めてビックリですよ。timが外にお出かけ出来なくて窓越しに外を眺めてたようですが、晴れた合間にご近所の家族が七夕飾りにやってきてくれたようです。

timの絵日記より***********************
七夕まであと一週間、クマのお友達ってみんな欲張りなんだよ、いっぱいお願いして帰っていったよ、でも共通してる事は食べ物と仲良しだったね。
また新しいポストが立ってるなぁーってみてたら、ご近所の家族が短冊もってやってきたよ、さっちゃんちぃちゃん髪結びしてもらって可愛いね。
あれ〜・・パパさんの短冊もう少しで見えそうなんだけど・・なんて書いてあるのかなぁー・・
ママさんは何時も頑張ってるから、お願い事叶えてあげたいね。
*********************************************
これで七夕篇も最後になりましたが、彼方此方からお友達がやってきてくれて楽しかったです。クマさん達ありがとう。